☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:大震災復興支援( 1 )

那珂湊が、やってきた☆

f0145976_18585042.jpg

大震災復興支援活動の一環として、今日、明日は群馬に那珂湊がやってきたよ(o^−^o)


何時に始まるかわからなくて、9時15分くらいについて、母と並んだo(*⌒O⌒)b


今日は、陽射しも強く暑かったから、ずっと長い時間立ちっぱなしはきいた(^。^;)


母も私も、大好きな那珂湊だから、前々から行くってことになってて、母と1時間くらい待たされてからようやく、生秋刀魚1ケース27匹がたったの5百円ってのと、刺身用の生イカ1ケース千円と、鯖のみりんぼしを買ってから、母はたこライスと那珂港焼きそばとつみれ汁買ってた(//∇//)


後は、母がクレープ買ってくれて、母もクレープ食べてたよo(*⌒―⌒*)o


クレープ食べながら、写メ撮ったんだけどこんな感じでしたヾ(・◇・)ノ


焼いた魚とか、ポップコーンを無料でくれてたから、帰りにポップコーン2つもらってきたんだ(^o^)v


で、今夜の夕飯は今日買ってきた生秋刀魚2匹ずつと、生イカの刺身と、韮のお浸しd(⌒ー⌒)!


み〜んな、私の好きな食べ物(*´∇`*)


秋刀魚なんて、昨日も一昨日も食べたよ♪ヽ(´▽`)/


秋の秋刀魚は、美味しいよね(~▽~@)♪♪♪


秋刀魚、何匹か、従兄弟にあげたρ( ^o^)b_♪♪


いつも、野菜をもらってばかりだからヽ(・∀・)ノ


また、明日も秋刀魚とイカの刺身、食べられるかな♪Ю―(^▽^o) ♪


秋刀魚は、犬たちも喜ぶよ(⌒∇⌒)ノ"
f0145976_18585033.jpg

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-10-13 18:58 | 大震災復興支援