☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:疲れたけど、楽しかった( 4 )

豆まきだぁ★

f0145976_18383253.jpg

f0145976_18383238.jpg

f0145976_18383283.jpg

f0145976_18383224.jpg
今日は、母と彼と3人で水澤観音の豆まきに行ってきたよ003.gif003.gif003.gif


水澤観音の豆まきは、初めてでここは芸能人がまいてくれるそうで、子と詩は3人の落語家の年男さんが来ました006.gif006.gif006.gif


豆まきねぇ~、上から飛んでくるから怖かった033.gif033.gif033.gif


私は、みかん1つしか掴めなかった008.gif008.gif008.gif


彼は、ポケットティッシュ3個とったみたい005.gif005.gif005.gif


母は、ゼリーとってた017.gif017.gif017.gif


豆まき楽しかったよ012.gif012.gif012.gif


10時からと11時からの豆まきに参加してきたのっ024.gif024.gif024.gif


母も彼も楽しそうだったから嬉しかったなぁ038.gif038.gif038.gif


なんか、袋いっぱいに持って帰るおじいさんの姿とかもあって、「え??」って思った・・・掴むのうまいおじいさんがいるもんだねぇ041.gif041.gif041.gif


獅子舞は、普通赤のイメージしかないんだけど、ここは、黒の獅子舞だったので、不思議な感じだったから撮影してきたよ049.gif049.gif049.gif


3人で、お参りも出来たからほんと良かった029.gif029.gif029.gif


彼は、初詣ができなかったから、「2人で行きたい」って思ってたんだけど、今日できたので良かったです072.gif072.gif072.gif


疲れたけど、楽しかったぁ056.gif056.gif056.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-03 18:38 | 疲れたけど、楽しかった

楽しかった忘年会★

f0145976_16471176.jpg




とても楽しい忘年会になりました012.gif012.gif012.gif


最初に、どっさり9人前のサラダや唐揚げなどが出てきて、次から次に、大きなお皿のお肉やらまでも出てきたりして、でも美味しくて楽しかったよ016.gif016.gif016.gif


総勢9人が、その部屋で身を寄せ合い、食事した光景はずっと残しておきたいなぁ017.gif017.gif017.gif


彼は、まっこりを飲んでました032.gif032.gif032.gif


美味しかったみたいです029.gif029.gif029.gif


私が美味しいって思ったのは、クラゲ(見たことないかたまりの)入りのチョレギサラダでした038.gif038.gif038.gif


ドレッシングもとても美味しかったです037.gif037.gif037.gif


お肉も、いいものが出たので結構食べられました041.gif041.gif041.gif


やっぱり、みんなで食べると楽しいよね053.gif053.gif053.gif




その後は、妹とその彼氏とおじと私と私の彼氏5人でカラオケに行ったよ060.gif060.gif060.gif


妹の彼氏といったのは初めてだったけど、まぁ、少し恥ずかしながらもなんとか歌いました011.gif011.gif011.gif


まぁ、酔っぱらってたおじが、永遠に喋り続けてたのであまり歌には集中できなかったけど・・・042.gif042.gif042.gif


忘年会でも大量にビールを飲んだのに、カラオケでも5.6本は飲んでたからびっくり005.gif005.gif005.gif


ほんと、ザルのおじ033.gif033.gif033.gif


帰りは、おじをのせおじの家まで運び、彼と帰宅しました043.gif043.gif043.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-27 16:57 | 疲れたけど、楽しかった

8時間!?

午前中から、父と妹と3人でカラオケにいってきたv(^_^v)♪


で、今さっき帰宅(o^^o)


8時間くらい歌ってきて疲れた…(^◇^;)


父は、『しばらく、カラオケはいいやいなぁ』って言ってた!(◎_◎;)


アハハ、疲れたいねぇ…( ̄Д ̄)ノ



自分だけ、なんか変なものに刺されて痒い・・・


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-04 18:52 | 疲れたけど、楽しかった

増殖したまえ・・・☆

いやぁ〜、正直クタクタだわ(´▽`;)ゞ


1番痛いとこは、やっぱ(  ̄▽ ̄)


1日中、座りっぱなしだったから、上半身もかなり疲れた(*ToT)



けど、やっぱ、やりたいことがやれないってのが1番嫌だわ゜゜(´O`)°゜



今日は、沢山できてよかった(*^^*)



疲れて、痛くて、クタクタだけど、作れて楽しかったし、失敗したものもなかったから嬉しかった♪ヽ(´▽`)/



私ってさ、気力がなくて出来ないときは呆れるくらい長い間なのに、気力があって作れる日は、没頭しちゃうから一気に大量に作っちゃうんだよねぇ┐('〜`;)┌



それも、いいんだか、悪いんだか、大変なんだかって感じ(/^^)/⌒●~*



スイーツデコが好きになって、ハンドメイドをするのが楽しくなって、どんどん趣味の幅が広がるわ(//∇//)



まだ、決まってないけどまた彼とレジンの講習会に行くんだ(*≧∀≦*)



楽しいこと、沢山増やしていきたい(*´∇`*)



《私の趣味よ、増殖したまえ〜》



なんてねっ( ̄∇ ̄*)ゞ



今夜はもう、クタクタだから寝るだよ( ̄q ̄)zzz



明日は、デートだから疲れがいえますようにヽ(*´▽)ノ♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-10-09 00:35 | 疲れたけど、楽しかった