☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:気力&やる気( 3 )

どうしようかなぁ・・・

明日は、親友と委託品作りの日だけど・・・・



なんか、やりたくないんだよね・・・



なんか、気力がおきないの



ハンドメイドが嫌いなわけでも、親友に会うのが嫌なわけでもないけど・・・・なんか、したくない



どうしようかな・・・



作っちゃえば長時間の気力は持つけど、始める前がほんと、苦手



彼には、「少し我慢してみよう」って言われたんだけど、嫌なものは嫌なんだよ・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-03-06 17:50 | 気力&やる気

激しい睡魔・・・

今朝がた、デートから帰宅して、起きたのが9時半くらいだったけど、何故か1日中眠くて・・・008.gif



どのくらい寝たかわからないけど布団で寝たの001.gif




ほんとに、眠くて眠くて目を開けているのが辛いくらいに・・・007.gif




今、まだお正月だよね?




私、寝正月した005.gif




けど、さっきくらいから、目覚めてきてようやく、ブログを書けるようになって来たけど、今日はなんも作れない015.gif



なんか、作る気力もないし、そんな気分じゃなくて・・・026.gif




なんで、こんなに眠いんだろう・・・今日は・・・057.gif





今日は、風が強いね・・・033.gif



風邪に気を付けようね034.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-01-02 17:18 | 気力&やる気

私の、気力を返して

最近は全くダメ。



なにも、やる気が起きない。



昨日も今日も、過眠症だし。



何かを作りたいって気持ちがゼロ。



嫌になるくらい、全くない。



よく、こう何日も何週間も、気力がないなんて、呆れるわ。



1日、食べてるか、寝てるか、パソコンかの日々。



私の、気力を返してって叫びたくなるくらい、気力がない。



ただ、動物たちには、犬たちが大好物のレバーで、ご飯をつくってあげたけどヽ(・∀・)ノ



後は、なにもしてない。



そんな日々、いい加減もう嫌だよ。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-10-07 23:11 | 気力&やる気