☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:過眠症( 3 )

…やたらと…

最近は、やたらと眠くてたまらない…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


今も布団の中…(^_^)a


今日も、二度寝(−_−;)


眠くてたまらず、目を閉じながら歩いたり、座ってたりしちゃう…(^^;;


今も、まだ眠いけど、あまり寝ちゃうと夜眠れなくなるから、一応起きてるけど、ねそうになる…( ̄O ̄;)


文字が、二重に見えたり…( ;´Д`)


後は、歯が痛い…(>_<)


あー、眠いなぁ(@_@)


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-24 14:18 | 過眠症

数時間前に・・・

起きたばかりだけど、女の子の日だし、寒いし、気力もないからまた寝ようかなって思うよ(  ̄▽ ̄)



けど、終わっちゃったのかなって思ってた生理がやってきたからよかった(*^^*)



少し、生理痛もあるしね(´;ω;`)



休んでいたいから、また寝ようρ( ^o^)b_♪♪



1人でいても寂しいだけだしね(ノ_・,)




おやすみなさいヽ(・∀・)ノ
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-10-07 09:48 | 過眠症

もぉ、ダメ〜

朝食中も、パソコンしてる時間でも、私はうたた寝ばかり(  ̄▽ ̄)



ねむいので、ちょくら寝てるさρ( ^o^)b_♪♪



多分、疲れやストレスが、たまっているかもね(´;ω;`)



おやすみなさ〜い(^^)v
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-10-06 10:36 | 過眠症