☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:フリーマーケット( 6 )

おはようございま~~す003.gif058.gif058.gif


今日は、いい天気です058.gif049.gif


気分もいいです006.gif006.gif006.gif


今日は、彼と一緒に社会福祉法人の施設のチャリティーハンドメイド展に行くんだぁ012.gif012.gif012.gif


欲しいものあったら買っちゃいそう016.gif016.gif016.gif


チャリティーっていいよね~024.gif024.gif024.gif


お金が、不自由をされてる方へとの橋渡しになったら素敵だから041.gif041.gif041.gif


色々、見てきたいと思う011.gif011.gif011.gif


楽しみです053.gif060.gif053.gif060.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-30 10:18 | フリーマーケット
今日は、起きてから2か所のフリーマーケットに行ってきたよ006.gif


1つは、クローネンベルクのフリマで、昨日の手作り雑貨フリマと同じ人が出店してた001.gif


買いたい物がなくて、買わなかった021.gif


そして、もう1つ山の中のフリマに行ってきた032.gif


「ちょっと良いものフリーマーケット」っていうとこ043.gif


彼と行ってきた053.gif


ねこの時計って言うから、猫がいるのかと思ったけど、猫の置物が沢山あったよ039.gif


↓  ↓009.gif

f0145976_18424147.jpg



陶器やハンドメイド物や、野菜やパン屋さんがいた060.gif

f0145976_18424123.jpg



買った物は、種なし柿10個024.gif


私、種なし柿大好きで、しかも、1つ50円だったからついね~041.gif041.gif


f0145976_1842417.jpg



柿、甘くて美味しいの072.gif072.gif


秋って、ほんと素敵な季節だわ010.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-27 18:42 | フリーマーケット

1050円が…★

昨日の収穫祭フリーマーケットにて、これgetしたよん003.gif


赤と青のきりこ016.gif


↓   ↓これ012.gif
f0145976_18324993.jpg


母に赤、父に青をと思い買ってきたの001.gif


これ、定価は1050円って書いてあったんだけど、な・・なんと005.gif


たったの、100円になってた060.gif060.gif


f0145976_18324971.jpg



そんなだから、つい買っちゃった032.gif


きりこは、好きだし綺麗だしね041.gif041.gif


夫婦グラスみたいでしょ010.gif


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-27 18:32 | フリーマーケット

150円だったよ★

今日は、両親と彼と雑貨屋さんのフリーマーケットに行ってきたの016.gif


彼は、羊毛フェルトが好き006.gif


「あtっ、羊毛だよ」って、彼に言ったりしてた032.gif


そこで、見つけた可愛い子ちゃん053.gif


↓  ↓

f0145976_16343824.jpg


この子、たったの150円だった038.gif


彼にも買ってあげて、彼はこの子の色違いバージョンの白い子を選んだよ043.gif


可愛いんだもん060.gif


羊毛って、難しいのにたったの150円で売ってることにびっくりしました005.gif


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-13 16:34 | フリーマーケット
母と直った車を取りに行ってきました001.gif


車屋さんで待ってる時、ジュースをサービスでもらったよ069.gif



オレンジジュース037.gif



冷たくて美味しかった003.gif



車は、綺麗になってました016.gif



なんか、22万かかったそうです005.gif



でも、こちらは一切お金は出てないので、まっいいけどね~018.gif



やっぱ、自分の車が1番にいいいなぁ032.gif



帰りに、「パン屋さん行こう」ってことで走ってたら、街中でフリマやってて、「見に行こう」ってなって長い行のフリマを見に行ってきたよ006.gif



で、ドライフラワーとか買ったの、これも029.gif

f0145976_12555189.jpg


ピンボケ失礼008.gif


レトロ柄好きなの011.gif


ティッシュケース入れ010.gif



普段、使わないからティッシュは持たないから、何いれようかなぁ~041.gif



なんかね、この時計の刺繍面白いの、12時がつあったり、数字があってないの013.gif



でも、そこがなんか可愛くて買ったの045.gif053.gif



母にも、ティッシュケース買って上げたよ056.gif



手作り品っていいよねぇ034.gif



母は、多肉ちゃんかってたよ058.gif



でっかい多肉ちゃんもいたよ012.gif



びっくりさ070.gif



なんか、13時にアンガールズがくるっていってたけど、今日は母は夜勤なので会えなかったけど、まぁいいや017.gif


でも、本当は見たかったけどね・・・042.gif



でも、フリマって楽しいよね038.gif



その後、パン屋さんに行って、食べながら帰って来たのだ001.gif



数時間の時を、なんとか楽しく過ごせました043.gif



今日は、体の痛みや疲労感が消えないので、ハンドメイド出来なそう・・・008.gif



できたらでいいや、できたらしよう、もう無理はしたくないんだ024.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-04-14 13:00 | フリーマーケット

お互い一緒だから☆

今日は、メンタルだったよp(^-^)q



その後は、彼と郵便局とフリマに行ったo(*⌒O⌒)b



郵便局は、私のオークションの発送をしてきた(*´∇`*)



フリマは、色んな物があって見てるだけでも飽きないね(*≧∀≦*)



ハンドメイドのお店の商品とかも並んでて、私の好きなレジンとかレトロ生地で作られたものとかあったよ(//∇//)



レジンのお店のとこに、ピンクと水色の小瓶のキーチェーンが売ってて、一目惚れしちゃって、水色が彼で、ピンクが私で持ったらいいなって思って買っちゃったq(^-^q)



「ピンクと水色どっちがいい?」って聞いたら、彼は、水色って言ったからあげたのd(⌒ー⌒)!



それをね、アクセサリーにしようと思うんだ( ̄∇ ̄*)ゞ



そしたら、身に付けてるときはお互い一緒だからo(*⌒―⌒*)o



今度は、お金があるときにまたフリマに行きたいな♪ヽ(´▽`)/



掘り出し物がありそうだったんよρ( ^o^)b_♪♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-10-06 00:43 | フリーマーケット