☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 237 )

ごめんなさぁい。。★

まず、初めに・・・025.gif



母が入院する前くらいから、パソコンが壊れてたの015.gif


だから、画像しか入れられなかったり、絵文字が使えず顔文字だったり、更新できなかったり・・・ってのがいっぱいでした033.gif033.gif


ずっと、不便な日々008.gif


ブログで仲良くしてくださってる方のブログにも行けない日々・・・042.gif042.gif


なんか、ごめんなさいね002.gif


でも、今日電気屋さんが来てくれて直してくれたよ029.gif029.gif


だから、また今日からブログ頑張っていきますね051.gif051.gif


伺いにも行きますねぇ017.gif017.gif


また、よろしくお願いしま~す045.gif045.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-10-13 20:00 | 日記

5日に無事に★

母は、無事に5日に退院したよ(^○^)


長かった二ヶ月間の入院、お母さん、よく頑張ったね(*^^*)


お疲れ様でした(^◇^)


これからは、家での生活(*^_^*)


頑張ろうね(^∇^)


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-10-10 22:00 | 日記

救急車呼びました★

今日は、6時ごろ再度寝ようとして布団に入ったら、その後、母から電話があり、トイレで動けなくなった母に代わって職場へ休みの連絡をして、救急車を呼びました。


救急病院へ行き、診察。


母は、点滴を1時間半かけてしたよ。


腹痛と吐き気。


でも、まだ痛みはあるものの元気になったので良かった003.gif003.gif003.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-06-14 16:20 | 日記

嬉しかったこと★

おはようございます003.gif003.gif003.gif


今日は、4時7分に起床したよ005.gif005.gif005.gif


だからか、眠い014.gif014.gif014.gif


今、布団に入れば寝れるくらい025.gif025.gif025.gif


今朝、嬉しいことがあったの041.gif041.gif041.gif


少し前に、買った洋服着ても小さくて着られなかったの033.gif033.gif033.gif


・・・が、今日は着られた038.gif038.gif038.gif


私、痩せたのかな012.gif012.gif012.gif


着られなかった服が着られるようになったって嬉しいね016.gif016.gif016.gif

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-17 07:25 | 日記
f0145976_15352965.jpg
父の実家にて出てきた3枚の写真を撮影したんだ012.gif012.gif012.gif


もう、いない父方の祖父と保育園児の妹の懐かしい写真005.gif005.gif005.gif


もう、2度と撮影することができない宝の写真011.gif011.gif011.gif


祖父は、自営業をしてた両親の代わりに、私や妹の遠足についてきてくれたことが沢山ありました016.gif016.gif016.gif


かすかに覚えてること覚えてることばかりだけど、ずっと忘れたくないこと017.gif017.gif017.gif


記録として、ここに綴っておきます043.gif043.gif043.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-03-04 15:35 | 日記

何故か、五枚も…★

f0145976_204381.jpg
なにやら、妹から「ワールドサーカス」のチケット5枚もらった012.gif012.gif012.gif


どこで、もらってきたのか知らないけど・・・029.gif029.gif029.gif


このチケットがあれば、入場無料らしい024.gif024.gif024.gif


彼に話したの、「行けたらいいね」って006.gif006.gif006.gif


そしたら、「行こうか」って言ってくれた016.gif016.gif016.gif


一緒に、初のサーカス見に行けたらいいな053.gif053.gif053.gif053.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-23 20:04 | 日記

不調

ここ数日、なんか自分が変・・・


胃痛や気持ち悪くなったり、だるくなったり・・・


今日は、あまりのだるさに耐えきれず、昼寝をしました。


久しぶりの、昼寝でした。


寝た後は、なんか少し楽になったかな003.gif003.gif


彼が、無事退院したことで安心してるんだったらいいな034.gif034.gif


今も、なんか食欲不振・・・


しかも、気持ち悪いし・・・


どうしちゃったのかな・・・


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-19 17:55 | 日記

昔のアルバム★

何故か、父がさっき、私たち姉妹の幼いころのアルバムを眺めてました005.gif005.gif005.gif


何故???


普通、見る人じゃないのに、何故か・・・026.gif026.gif026.gif


普段しないことをすると、余計になんか胸が騒ぎます033.gif033.gif033.gif


不安にもなります042.gif042.gif042.gif


アルバムを見てくれることは、嫌なことじゃないけど、何故???って気持ちになりまくる・・・008.gif008.gif008.gif


今夜の父から感じ取れる感情は、悪くないけど、なんか不安です050.gif050.gif057.gif


昔のアルバムを見て、父は何を思ったんだろう・・・039.gif039.gif039.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-29 17:52 | 日記

カチンコチンに…

身体がカチンコチンに疲れてしまってる…


まるで、ロボットのようだ…


やっぱり、布団に入るのが1番楽だなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


安眠出来ますように…☆


おやすみなさい*\(^o^)/*


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-20 22:12 | 日記

これ、なぁんだ?

クイズです001.gif


気持ち悪いけど・・・、これ、なぁ~んだ?

f0145976_1927873.jpg










正解は・・・・・








蛇の抜け殻でした005.gif


父方の家に行ったら、置いてあった・・・・033.gif


大嫌いな蛇・・・・、叫んじゃったよ・・・・008.gif


祖母は、蛇が脱皮するところを見てたらしい・・・・021.gif


おばあちゃん、恐ろしや・・・・026.gif


けど、おばあちゃんらしい言葉を頂戴しました018.gif


「蛇が家を守ってくれている」012.gif


気色悪いけど・・・・・、いい言葉だよね045.gif


でも、私は、見れないし、触れないし、いらん・・・・025.gif


お財布の中にれて置くと金運がアップするって言うけど・・・・・014.gif


金運がアップするのは、嬉しいけど・・・・・011.gif


蛇の皮は、いりません・・・・・007.gif


やだーーー042.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-08-12 19:27 | 日記