☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:人生の勉強( 2 )

世を渡れるように☆

お恥ずかしながら・・・008.gif


ゆうちょへは、ゆうちょ(郵便局のATM)からしか振り込みができないと思ってた私・・・007.gif


まだまだ、子供です、おこちゃまな私・・・005.gif


ゆうちょで、振込をしてる際に他のお客から苦情言われたりしてました002.gif


でも、そんなことしなくても平気になるのかも003.gif


ネットバンキングから、ゆうちょへ送金できることつい今知った043.gif


やったー060.gif


でも、ちゃんと相手に届いてるか心配だけど・・・033.gif


でも、1つ勉強になりました012.gif



世を渡るには、1つ1つ勉強ですね041.gif


f0145976_001626.gif



今日も、ここへお越しくださり、見てくださってありがとうございます040.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-03-21 00:02 | 人生の勉強

一見落着☆

時間的には昨日の話ね(*^^*)



ゆうちょへの、初送金ヽ(*´▽)ノ♪


メモって行ったやり方違ってたのか、メモった紙を見ながらやってたら分からなくなって、自力で3回挑戦したものの出来なかった(´Д`)



だから、郵便局の人に教えてもらったよ(*^▽^)/★*☆♪



丁寧に教えてくれて、2つの送金クリア♪Ю―(^▽^o) ♪



しかーし、送金って難しかった(*ToT)



引き出すのは、簡単なのに送金は慣れるのに、時間がかかりそうだわΣ(ノд<)



まぁ、今日のとこは、一見落着しましたd(⌒ー⌒)!
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-10-02 01:41 | 人生の勉強