☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:交換会( 12 )

沢山の方々から、交換会をしていただきまして、沢山の可愛い作品たちを頂きました016.gif


みんな、可愛すぎ012.gif


今日、ブログには初めてデコった画像を載せてみたんだ003.gif


うん、いいね032.gif


f0145976_2052517.png



交換会で頂いた物たち、大切にしていきます029.gif


大切な宝物です041.gif053.gif


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-07-11 20:52 | 交換会
f0145976_2355309.png




幾つか届いてる交換会の作品です016.gif


ネックレスとブレスレットを作ってくださいました016.gif

f0145976_0225234.png


お花がとてもお洒落なんです024.gif


親友とは、「左と右、どっちがいい?」って言って決めてもらいました017.gif


親友のも素敵でした012.gif


私たちは、金属アレルギーなのでつけることはできませんが、部屋に飾りました053.gif060.gif


f0145976_025684.gif



サンキャッチャーを交換してくださいました024.gif

f0145976_23564425.png


私の誕生石のアメジストで、雫での希望にこたえてくださいました017.gif


ハートのサンキャッチャー・・・綺麗なんです053.gif053.gif


しかも、ハート見てると幸せを運んできてくれそうで・・・嬉しい032.gif


f0145976_23584896.gif



自分は作ったことのないタルトを希望させていただきました012.gif


美味しそうなんです、つい食べたくなるの045.gif060.gif


親友は、マンゴー味のようなオレンジ色のタルトでした056.gif

f0145976_011647.png


優しさあふれた作品です029.gif


可愛いです011.gif


f0145976_02549.gif



委託先でも欲しいって思ってた作家さんのオリジナルのカッパたんをゲットさせていただきました003.gif060.gif


f0145976_033771.png


カッパたんが可愛くて可愛くて・・・もう、作家さんの作品を手に取ることはできないけど・・・、でもこれからは毎日見られる、それが嬉しい072.gif072.gif



カッパたんの他にも色々パーツがのってて可愛いの018.gif053.gif


左のは、マグネット003.gif


使うの勿体ないから、袋に入れたまま冷蔵庫につけてます053.gif060.gif


この作家さんの作品は、実は前に買ったものがあって2つ目だけど、カッパたんはほんとに嬉しい029.gif053.gif



f0145976_073445.gif



パフェとクッキーを作ってくださいました012.gif


全然変じゃない、・・・すごく可愛いんです017.gif


1つ1つの小さなパーツ、よくできてるなぁって思った041.gif


ちゃんと、フレークも入ってたよ010.gif

f0145976_0104827.png


ハートのアイシングクッキーだって、焼き色も綺麗だし好きだなぁ024.gif060.gif


やっぱり、小さなパーツが作れない自分にとっては、「すごい」の連発041.gif072.gif


みなさん、ほんとさすがですね038.gif038.gif


楽しい交換会嬉しかったです041.gif041.gif041.gif


親友も大喜びです056.gif072.gif


本当に、どうもありがとうございました040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-17 00:15 | 交換会

交換会しました★

f0145976_791116.gif



交換会をさせていただきました006.gif



アイマスクと、ペンケースとレジンのストラップとシュシュと紙物でした016.gif

f0145976_771621.png

初めての交換会は、ドキドキ、ワクワクでしたが楽しくできました012.gif



ありがとうございました029.gif



大切に使わせていただきますね032.gif040.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-14 07:09 | 交換会

3点もの★

f0145976_10152891.png



交換会で頂いたものです016.gif



巾着と、マグネットウッドピンと、シュシュの3点も頂いちゃいました003.gif
f0145976_10174947.jpg


夏らしい柄の巾着は、夏にもってこいなんです029.gif



ピンクと水色のシュシュ、私はピンクを選びました032.gif



ブレスレットみたいに、手首に付けるのもいいなぁって思ったよ012.gif



親友とのお花柄のウッドピンは、2つずつ交換しあいました041.gif



可愛いものたちをありがとうございました056.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-07 10:15 | 交換会

ホットケーキ★

f0145976_6452295.png



ハンドメイドの交換会していただきました003.gif


f0145976_6423356.png


f0145976_6421514.png



左が私へのプレゼント(ハートのクッキーのクローバーです)です043.gif



右は、親友へのプレゼント(桜が好きなので桜)です032.gif



可愛いの頂きました029.gif



ホットケーキは大好きなので、嬉しいし、親友とオソロみたいな感じなのもまた嬉しい056.gif



親友は、「やっぱ、開けたら汚れたり壊れるの嫌だから部屋に飾るね」って言ってたので私も飾りました041.gif041.gif


可愛いんだぁ、これが053.gif053.gif053.gif



可愛いストラップありがとうございました040.gif040.gif040.gif


私たち、大切にします072.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-02 06:45 | 交換会

一目ぼれしました★

大切なお友達と、交換会をしたんだ003.gif

f0145976_14505562.pngf0145976_14504021.png

キャンディーパーティーっていう生地で作ってくださったトートバック016.gif


中は、巾着のようになってます024.gif


めちゃくちゃ可愛いんですよぉ012.gif053.gif


他にも
f0145976_14531716.png


ポーチ、いいでしょ017.gif


何いれようかなぁ011.gif


他にも、f0145976_14543217.png


「お友達と使ってください」って、気遣ってくださってこんな素敵なティッシュケースも056.gif


いちご大好きだから、いちご生地嬉しい006.gif


親友は、水色の方を喜んでもらっていきました041.gif041.gif


f0145976_14564265.png


この、巾着もすごく可愛いでしょ060.gif053.gif


もう、全部がすんごく嬉しくて有難くて幸せな気持ちになりました072.gif072.gif


他に、栃木のフォルムカードね029.gif

f0145976_1457519.png



いちごが大好きだから、イチゴの方に目がいっちゃうけど・・・・、みんな栃木では有名なものだもんね037.gif


大切だよね034.gif


最後に、f0145976_150876.png紙ものをいただきました032.gif


紙物、大好きです053.gif053.gif


大切なお友達、大切なブロ友さんがまた1人増えました056.gif072.gif


ありがとう012.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-31 15:03 | 交換会

結局、21人です★

Amebaの人たちとのハンドメイド交換会、今の時点で21人です005.gif


沢山の人に参加してもらえて嬉しいやら、気合が入るというか、ワクワクというか・・・016.gif


色んな方々の作品に触れ、私たちの作品を見ていただくという交流032.gif


少しずつ、作って行きます017.gif


親友と会える日は、頑張って製作するんだっ029.gif



今日は、沢山の方々がここに訪れてくださり、読んでくださり、本当に嬉しいです056.gif040.gif

f0145976_23512097.png

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-24 23:51 | 交換会

19人★

f0145976_21453825.gif


今現在で、19人の方とのハンドメイド交換をしようとしてます012.gif


親友と私との2:2の交換会です024.gif


へたっぴだし、未熟者だけど・・・・


でも、お互いのハンドメイドを交換する楽しさを親友にも知ってもらいたくて始めてます053.gif


まだ、増えるかもしれないけど。。。頑張りたいな056.gif


私的には、締め切りはつけないつもりです017.gif


さて、最後まで頑張るぞ037.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-23 21:46 | 交換会

ワクワクな交換会★

ハンドメイド3点とフォルムカードの交換会することになりました003.gif



どんなのを作ろうかな001.gif



ワクワクです024.gif



何も作れなかった時が嘘のように、明日からの作成が楽しみです016.gif



ブロ友さんへと、気持ちが伝わるように051.gif



一生懸命作らせていただこうと思います041.gif041.gif



ハンドメイドの交換会は、彼としかしたことないから、30%不安だけど、70%は楽しみなんだ053.gif



色んなものができて行く幸せ、私の作品に目を向けてくれる人への感謝の気持ち、人と人との繋がり(絆)を私はいつまでも、大切にしたいです072.gif072.gif



ありがとうございます058.gif


f0145976_0263887.gif

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-06 00:26 | 交換会

完成しました☆

もう、仕上げてラッピングしちゃったので、写真はありませんが・・・007.gif


彼との交換会企画の件の製作、先程、完成したんだぁ012.gif


まぁ、一生懸命作ったから、みんな自分好みの、レジンは彼好み風に作りました010.gif


企画は、1人2点って決めてたけど、私は結局、3点作ったんだ016.gif


例え、彼が企画の条件通りに2点しか作らなくても、私は損はしないよ003.gif


むしろ、初めての企画で何作ろうか悩んだり、楽しくできたからそれでいいのさ032.gif


さぁ、彼の作品はどんなんなんだろう037.gif


あぁ、早く、クリスマスイブにならないかなぁ053.gif060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-09 15:47 | 交換会