☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:体の異変( 2 )

昨日ね、夜寒かったからストーブつけてたの



でもそれは、いつものことなので気にはしてなかったけど、何度もストーブが消えるんだ



だから、また後の蓋にゴミがついいたのかなぁって思って、消えたりつけたりを繰り返してたんだ



けど、「換気」って文字が記されて、音が鳴ってるの



換気って言われても、窓開けたら寒いじゃんって思いつつ、ストーブつけてたりしてたけど、やっぱ消えたりしてて・・・



そのとき、レジンしてて・・・



なんか、臭いって感じたの・・・・燃えてるような・・・・焦げ臭いような・・・・



そしたら、徐々に自分の頭がおかしくなってきて、目眩っぽいのとか頭痛とか、気持ち悪さとか・・・



で、窓を開けて、少し横になってたんだ・・・・



少ししたら、少し良くなったから寝ようかと思って・・・・けど、なんか目眩っぽさや頭痛はあったの・・・



今もね、なんか、肩がはったり、変な感じ・・・



昨日の、一酸化炭素中毒気味のせいなのかな・・・って



ちょいと調子の悪い、メグでした~
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-03-06 19:58 | 体の異変
昨夜はあれから睡眠薬6錠飲み横になったよ。



けど、その後すぐに激しい嘔吐に見舞われ、辛かった。



汚い話になっちゃうんだけど・・・・・・・ごめんなさい。



なんだったんだろう、あの嘔吐物・・・・・。



なんか、黄土色のドロドロした、腐ったような物・・・・・。



あんなの、初めて出たよ・・・・・・。



そして、また、体温調節不可能な状態に追い込まれた。



寒くて、体に突き刺さる寒気・・・・・・・



布団をかければ、今度は熱くて大量の汗が出る・・・・・



だから、布団をはげば、突き刺さる寒気・・・・・・



そしてまた、布団をかぶる・・・・・・それの繰り返し。



今朝、寝れたけど体のあちこちが痛くて、体を起こすことがとても苦痛だった・・・・・。



やっとの思いで、体を起こし、痛い体を持ち上げ、支え、階段を下りた。



昨日より良くなった部分と悪くなった部分がある。



良くなった部分、「手足に力が入るようになってきた」「臓器が浮いてる感じがなくなった」★



悪くなった部分、「全身の震え」「全身の痛み」「頭痛」。




全身がガタガタに震える。




パソコン打つのも大変だ。




マウス動かすのも大変だ。




でもね、昨日思ったこと。




「朝になったら、自分の身体、冷たくなってるかもしれない・・・・・命の灯が消えてるかも知れない」




「せめて、ロボットじゃなく、妖怪になっていたい」




今朝、思ったこと。




「よかった・・・・・・、私、生きてるよ」★



「なんとか、歩ける、動ける、妖怪になれたよ」★



信じれば、叶うこともある。




でも、1番は、眠れてよかった★



さぁ。




今日の1日の始まり。




さっき、起きたから。



生きられた感謝を忘れずに、今日も一生懸命、生きる★
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-09-13 13:27 | 体の異変