☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:幸せな贈り物( 2 )

母への贈り物★

f0145976_21391882.jpg
5月11日が、母の日と言うことで妹と旦那が母へカーネーションの贈り物をしてくれました006.gif006.gif006.gif


とても、綺麗なカーネーションです016.gif016.gif016.gif


本当は、今年の母の日は、私と妹でプレゼントを考えていたのに、中々仕事の関係で妹に会えなかったため、妹は別に母の日のプレゼントしようってことになったんです009.gif009.gif009.gif


妹と旦那が、カーネーション026.gif026.gif026.gif


私は、まだプレゼントしてないの・・・008.gif008.gif008.gif


何にしようかな011.gif011.gif011.gif


でも、母はお花が好きなので、お花にする予定です056.gif056.gif056.gif


11日に、買いに行ってこようかな029.gif029.gif029.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-09 21:39 | 幸せな贈り物

歌の贈り物☆

「今の私に合ってる歌とか、伝えたい歌とかを歌ってほしいな」


って、彼にお願いしてみた(〃^ー^〃)


そしたらね、彼は「う~~~ん」って考えてくれた(o^−^o)


そして、小椋佳さんの【あなたが美しいのは】を歌ってくれた(*´∇`*)


聴いてて、心にジーンと来るものがあって、温かい気持ちになれたd=(^o^)=b


前から、彼が歌ってるのを聴いてて、感動したりして、前はよく泣いてたんだヽ(・∀・)ノ


実は、私の好きな曲だったりヽ(*´▽)ノ♪


そして、「どうしてこの曲を選んだの?」って聞いてみたq(^-^q)


そしたら、【あなたが美しいのは、そのままだよ。歌詞の中にある、ただ生きてほしいから。】ってo(^o^)o


涙が溢れてしまったよ(*≧∀≦*)


彼の真剣にそして優しい目で見つめられて〜、とても嬉しかったんだo(*⌒O⌒)b


そして、なんと、1位を取ってくれたの(~▽~@)♪♪♪
f0145976_542519.jpg



まっ、たまたまその時間に、だぁ〜れも歌ってなくて彼が1人だったんだけどさヽ( ̄▽ ̄)ノ


けど、この歌を選曲してくれた意味がほんとに嬉しかったからいいんだρ( ^o^)b_♪♪


歌の贈り物、ありがとう(//∇//)


彼の歌声が聴けて嬉しかった(* ^ー゜)ノ
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-09-12 05:42 | 幸せな贈り物