☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:出産( 3 )

今朝、産まれました☆

大きなお腹を抱えてた、愛犬のミニチュアシュナウザーのパピーに赤ちゃんが誕生しました024.gif


大体、予定日だったので、4匹の赤ちゃんは今も元気に、おっぱい吸っています056.gif


安産で、よかったです053.gif


先程、ジャーキーをあげたら、喜んで食べてくれた001.gif


それは、ほんとに、良かった006.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-13 12:31 | 出産

初出産です☆

我が家で産まれ、一時期ブリーダーの家で育ち、また我が家に戻ってきたロシアンブルーの♀チビに、初めての赤ちゃんができたぁ、ついさっき(〃^ー^〃)


まともに育つかわからないけど、生きてほしいなρ( ^o^)b_♪♪


さっき見たらまだ1匹だったからまだ産まれるかなq(^-^q)


チビ、初出産頑張って(*^^*)


犬や猫の赤ちゃん見てきてるけど、チビの赤ちゃんもきっとかわいいんだろうd=(^o^)=b


かぼそいけど、確かに鳴いてるよ(^-^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-04-01 00:08 | 出産

ごめんね、私のせいで。

予定日を過ぎても中々産まれなかったパピーの赤ちゃんが、今朝8時半に第一子雄と9時過ぎに第二子雌が誕生しました(⌒∇⌒)ノ"


第一子を父が取り上げ、第二子を私が取り上げました♪Ю―(^▽^o) ♪


元気いっぱいな2匹の赤ちゃんヾ(・◇・)ノ


今日は、何故か自分の中で急がなきゃ急がなきゃって気持ちが強く、デート2時間近く早く家を出て、途中で時間を間違えたことに気が付いたΣ(ノд<)


私が、時間を間違えなかったら、小さな命は消えなかった。


私が出掛けてから、パピーはもう1匹を出産したけど、パピーは胎盤を破けず、人にさわられることなく冷たくなってしまった。


小さな消えた命を考えると悲しい。


ごめんねって思う。


謝ったって生き返る命でも、また新たにその子が誕生する訳ないのはわかってるけど、時間さえ間違えなかったらって悔しい。







残った2つの元気な赤ちゃんに託したい(*´∇`*)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-03-21 05:03 | 出産