☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

カテゴリ:生き抜く力( 9 )

ふぅ~っ★

今日は、部屋の掃除やら洗濯やら頑張ったのだ003.gif


って言っても・・・、部屋の掃除はすぐ疲れちゃって、一部だけ008.gif


洗濯は、全部干したんだけどね009.gif


天気予報で暑くなるって言ってたから、覚悟してたけどそんなに暑くならず、ってか、秋のような天気で気持ち良かったりも043.gif


秋、大好き012.gif


最初に干した洗濯はカピカピに乾いたけど、2回目に干したのはまだ乾いてない部分があって、まだお外にあるのだ018.gif


明日も、晴れるようなのでそのままにしておこうかな037.gif


夏風邪を診てもらってる主治医に、「無理をしないように」って言われてるんだけど・・・今日は、頑張っちゃいました032.gif


午後から、横になってたらそのまま寝ちゃったみたい029.gif


扇風機を回してお昼寝しちゃった045.gif


気持ちよく、お昼寝できたぁ060.gif060.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2015-09-19 19:14 | 生き抜く力

健康のために★

f0145976_17124064.jpg
今日から、青汁を飲もうと思う003.gif003.gif003.gif


シェイカー付きで、1180円だったので購入006.gif006.gif006.gif


早速、夜勤の母、作って持っていきました017.gif017.gif017.gif


青汁、飲み続けたい011.gif011.gif011.gif


よく、CMしてて以前見たとき、「青汁飲んでみようかなぁ」って思ったんだ024.gif024.gif024.gif


チャレンジ034.gif034.gif034.gif


両親と飲んで、健康に気を付けて生きられたらいいかな041.gif041.gif041.gif


3日坊主にならないようにしなきゃね043.gif043.gif043.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-08 17:12 | 生き抜く力

服選び★

今日は、ひつじ大学へ、ボランティアに行く日003.gif003.gif003.gif


11時30分に彼と待ち合わせなので、家を10時30分に出ようと思う012.gif012.gif012.gif


久々のボランティアだから、緊張025.gif025.gif025.gif


昨夜から、今朝まで、服選びをしてたっ011.gif011.gif011.gif


天気予報によると、25度になるらしく暑くなるらしいので、今日は半袖にしたの016.gif016.gif016.gif


でもね、入院中に体重が8キロ落ちたことで、今まで着てた服が・・・033.gif033.gif033.gif


ブカブカになってしまった・・・007.gif007.gif007.gif


お気に入りの服も、ブカブカになりなんか変な感じ008.gif008.gif008.gif


痩せたのは嬉しいけど、服がどんどん着られなくなって行っちゃいそうってのも、なんか寂しいなぁ002.gif002.gif002.gif


さぁて、今日も1日、一生懸命生き抜こう060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-04-26 08:26 | 生き抜く力

人って・・・★

私、思ってるよ009.gif


人って、すごいんだって005.gif


今、生きてることが本当はすんごくすごいってことを003.gif003.gif003.gif


人って、明日どうになるかわからないし、明日何が起きるかもわからない、それに今夜何かが起きてしまうかもしれない、明日の朝に何かが起きてしまうかもしれない・・・


そんな謎がいっぱいの生き物なんだよね021.gif


それこそが、人間って言うもんなんだと私は思う013.gif013.gif


私は、常に「一生懸命生き抜きたい」って思ってるけど、自分だけの事じゃなくて、両親の命も、彼や妹の命も、友達の命もまた同じなんだよね029.gif


今、生きてたとしてもこの30分後、どうなってるかさえ分からないんだもの034.gif


だから、1日を生きれたことに感謝できる自分でいたい012.gif012.gif


「両親を生かせてくれてありがとう」053.gif053.gif


「彼を生かせてくれてありがとう」053.gif053.gif


「妹を生かせてくれてありがとう」053.gif053.gif


「友達を生かせてくれてありがとう」053.gif053.gif


そして、最後に「自分を今日も生かせてくれてありがとう」016.gif


いつまでもいつまでも、感謝の気持ちを忘れない自分でいたい041.gif041.gif041.gif


大切なことを、大切だと思えなくなる心にだけはなりたくない056.gif064.gif056.gif


そして、「どうか、明日もみんなが生きられますように・・・」072.gif072.gif072.gif


そう、お願いしてみます058.gif051.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-24 23:08 | 生き抜く力

今日ももう終わりです。

あー、手足が冷えるー。・゜・(ノД`)・゜・。


寒いよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今日も1日、身体の痛みやらとの闘いだった…


昼間、少し寝ようと寝たんだけど、なんか結局5時間くらい寝ちゃって、しかも起きる時も眠くて起きるの辛かったし…


身体の痛みとかがあるから余計、疲れて寝たのかもしれないけど。


今も、腰の強張りとかあるしいややね…


今日ももう1日が終わりだね、早いなぁ…


明日は、どんな1日になるのかな…


まぁ、また痛みと二度寝、三度寝とかの日々なんだろうけど…


あ、明日は郵便局行かなきゃかな…


身体が辛くなかったら行こうかな(^ー゜)


無理をしない自分でいたい(^_−)−☆


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-07 23:18 | 生き抜く力

早朝から

今日は、早朝から部屋のカーテンを洗って干したり、彼の布団と二つ干したり、部屋を掃除したりしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


さっき、朝食食べて、うーんなんか眠くなってきちゃったぁヽ(´o`;


眠い(ーー;)


早く起きすぎたかしら…


今日も、暑い1日になりそうだね(~_~;)


今日は、どんな秋に出会えるかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-10 08:15 | 生き抜く力

痛み

体が痛くて、疲れてるのか怠いんだ。


左腕痛くてあがらないし、痛みや怠さで辛いよ。


今日、午後から寝たきりだった。


頭痛もするし、変な感じ。


早く、スッキリした体になりたいな。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-03-24 22:27 | 生き抜く力
f0145976_9532263.gif


しかし、寒いですねぇ・・・008.gif


けど、太陽が出てきてます、暖かくなるといいですね058.gif


さぁ、今日も1日の始まりです056.gif


人それぞれ、様々な生き方があります001.gif


どうか、今日も精一杯生きていきましょう018.gif


私も、今日という日、後悔しないように精一杯生きたいです060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-02 09:58 | 生き抜く力

根強いです☆

f0145976_1155030.jpg
昨年の残ったいちごさんが、今年も根強く生きてくれて、葉っぱになってくれましたq(^-^q)


いちごが本当になるかは、わからないけど、いちごも根強く生きてるんだなぁって、その姿をみると私はよく感じるんだ(*´∇`*)


私も、根強く、根太く生きていきたいって思うけど中々難しくて(ノ_・,)


毎日、いちごの根強さに感動しちゃいます(//∇//)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-03-31 11:05 | 生き抜く力