☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:母の趣味( 2 )

綺麗なの~☆

両親と埼玉までお花を買いに行ってきたの016.gif


お安いお花をちょいちょいと011.gif


私も、好きなお花や可愛い色のお花とか買ってもらっちゃった003.gif


ミニ水仙と、チューリップと、アネモネと、マーガレットと、シクラメンと、4つ葉のクローバーだったかなぁ~024.gif


お安いのばかり見つけたよ056.gif


100円とか、50円とか・・・いいでしょ006.gif


で、母が寄せ植えをしてくれたよ017.gif

f0145976_17444913.jpg


可愛い花ばっかりでしょ012.gif


部屋の前のベランダに置いたんだ032.gif

f0145976_174675.jpg


シクラメンは、自分で植えてみたよ072.gif


シクラメンは、100円001.gif


1番可愛い色とつぼみの多いの買ってきたんだけど、100円ってお安いからつい買っちゃったよ~037.gif


っていっても、親が買ってくれたんだけどね043.gif


今後は、自分でお花を育てていくぞ060.gif


もちろん、多肉ちゃんも育ててる058.gif


多肉ちゃん、少し元気になってきたから嬉しいな056.gif

f0145976_17502740.gif

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-03-01 17:51 | 母の趣味
f0145976_11134577.jpg
f0145976_11134530.jpg
母は、砂いじりが好きらしいです(o^−^o)


趣味の園芸の本買ったり、テレビ見たり、寄せ植えの本みると【こうゆうのやりたいんだよ】って言うよ(~▽~@)♪♪♪


母の趣味が、寄せ植えになってきてるんだなぁってq(^-^q)


今年も、母の寄せ植えが見れて良かった(*´∇`*)



私は、審査員じゃないし、寄せ植えに強く憧れてる訳じゃないから、上手いか、下手かなんてわからない(^_^)


ただ、見て「綺麗だなぁ」とかって感じたりすることの方が大事な気がするんだ♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-03-31 11:13 | 母の趣味