☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:メンタルの日( 13 )

太陽さん、おはよう★

f0145976_19273541.jpg

久々に、太陽の撮影をしてみた003.gif003.gif003.gif


今日は、暖かい太陽が私を迎えてくれたよ016.gif016.gif016.gif


右の方に、ちょっと水色の点があるの~~006.gif006.gif006.gif


なんだこれ??


ゴミかと思ったけどゴミじゃないんだよ005.gif005.gif005.gif


彼曰く、「光が映ったんじゃないか」って012.gif012.gif012.gif


不思議だね043.gif043.gif043.gif




iPhoneから送信


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-01-17 19:27 | メンタルの日

1月10日★

さっきの電話でこんな話しも出来た017.gif017.gif017.gif


「1月10日、メンタルなんだけど来れたら一緒に来てくれる?」って話したら、「行けると思う」って言ってもらえた012.gif012.gif012.gif


会える日が、多くなった016.gif016.gif016.gif016.gif




今日、また彼にラブレターを書いた060.gif060.gif060.gif


動物の切手を使ったの056.gif056.gif056.gif


サーカスの無料チケットを送るためにね032.gif032.gif032.gif


あぁ、楽しみだなぁ053.gif053.gif053.gif


早く、1月にならないかなぁ043.gif043.gif043.gif


彼に会いたい072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-26 17:35 | メンタルの日

明日は

メンタルの日。


1人で行かなきゃ・・・


行きたくないな・・・


糖尿の薬も終わるから、行かなきゃかな・・・


糖尿内科は別の日にしようか、悩み中・・・


メンタルの薬より、内科の薬の方がなくなるとやばいし・・・


でも、2か所行く気力なし・・・


どうしようかな・・・


彼がいないから、なんか行くのも辛いです・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-19 20:57 | メンタルの日

病院とイベントの日★

f0145976_811175.png



今日から、11月の新たな1ページが開かれましたね060.gif


皆様にとって、11月も有意義に過ごされますように・・・006.gif


さてさて、今日は、メンタルの日です003.gif


彼に付き添ってもらって行きます012.gif


メンタルが終わったら、楽しみなことがあります029.gif


カントリーフェスタinLABI1高崎


に、行きたいと思ってます041.gif


どんな物たちが売ってるんだろう、ワクワクです060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-01 08:19 | メンタルの日

同行の日★

暑いような涼しいようなよくわからない22度の今日(^ー^)ノ


今日は、メンタルの日☆〜(ゝ。∂)


メンタルの日は、いつも暑いからいやや…


今日のメンタルは、生活支援センターの人が一緒に同行してくれる日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


主治医とどんな仕事がいいか話し合う日♪───O(≧∇≦)O────♪


話し合いは、先生が進めてくれるみたいだからよかったかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


どんな話し合いになるんだろう…


後は、睡眠薬を新しくしてもらおう(^ω^)


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-09-27 10:53 | メンタルの日

いろんな話がしたい★

今日はメンタルと糖尿外来の日(^◇^)


二箇所いくのは大変だし疲れるけど、主治医には沢山話したいことあるから行く(≧∇≦)


1か月分の溜りに溜まった話をしてくるぞって、話す時間が足りるか不安なんだけどね(^◇^;)


親友が作ってくれたネックレスしてきたよ\(^o^)/


お気に入りだもんっv(^_^v)♪

iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-17 10:58 | メンタルの日
明日は、彼とメンタルの日001.gif


予定は、その後、委託先に行って買い物するかも~~016.gif


その後は、駄菓子の問屋に行くんだ~~032.gif


で、お昼かな~~006.gif


明日は、病院1つだけだから、楽だぁ011.gif


駄菓子の問屋、楽しみ~~~024.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-21 23:14 | メンタルの日

今日の私の1日☆

f0145976_95888.gif


今日は、彼とメンタルへ行く日006.gif


多分、今年最後のメンタルかな001.gif


今年も1年無事に病院へ通えました010.gif


付き添ってくれる彼のお陰です012.gif

f0145976_9717100.gif


今日は、メンタルの後は、今年最後の委託への納品です043.gif


納品には時間があかかるけど、彼は待っていられるのかな・・・心配025.gif


テキパキとしなきゃね056.gif


今回の作品は少し大きいものもあるから、納品に時間かかりそうだけど・・・042.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-28 09:09 | メンタルの日

大量の話

今日は、病院の日。


結局、お金がないから糖尿の病院には行かないことにした。


けど、メンタルだけはいかないとヤバイから。


睡眠薬ないと寝れないから。


壊れるから。


今、彼待ちだけど中々来てもらえない。


今日は、今までになく大量の話を主治医にしたくて、時間がなさそうだ。


はぁ、正直キツいです。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-30 11:43 | メンタルの日
今日は、メンタルの主治医に2つの物を見せたんだ056.gif


1つは、「糖尿病手帳」001.gif


もう1つは、「講習会で作ったレジンネックレス」003.gif


糖尿に関して、「すごいね」って驚いてた005.gif


レジンネックレス、「これ、物語になってるんだよ」って話したの032.gif


今日は、診察時間40分も取ってもらえて、いっぱい話せたからかな?


今日は、気分がいいよ011.gif


「次も来週でいいかな?」って言われたから「1ヶ月後がいい!」って言ったら・・・・祝日が入るとかで1カ月以上は薬が出せないんだって002.gif


けど、次は2週間後にしてくれた018.gif


「心配だけど・・・」っていう主治医の言葉いらんよ~って気持ちで、「やったぁー」って思った017.gif


まぁ、この2週間の症状の変化によっては、また週1になるだろうし、もしかしたら3週間後とかになるかもしれないし、わからないけど、まぁ来週は行かなくていいから良かった029.gif


メンタルは、家から40分以上はかかるし、往復でもかなりかかるから、運転だけで疲れるし、その上、病院までとなると疲労感が半端なくて・・・025.gif


それに、少しでも行かない日が多くなれば、お金も大変になるのが少しはマシになったりするしね006.gif


・・・って言っても、中々2カ月を障害年金で過ごすのはとてもキツくて、毎度毎度、ビンボーな状態だけどね014.gif


本当は、洋服も欲しいし、美容院にも行きたいし、欲しいものあるんだ・・・・


けど、中々、そこまで出来ないのが現状・・・・


でも、障害年金があるから、私は病院に行けて、治療も出来てる045.gif


本当は、感謝しなきゃいけないことなんだよね051.gif


先月、彼に言ってた「来月、お金が出たら美容院行くかも、カラーするかも」って・・・・・


けど、まだプリン・・・・033.gif


別に、髪が伸びても、カラーをしなくても身体に悪影響が出る訳じゃない058.gif


障害年金は、通院や治療を主に使う物なんだよね、普通はさ072.gif


障害基礎年金がもらえてることだけでも、幸せだと思わなきゃいけないよね010.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-10-26 21:13 | メンタルの日