☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リラックス( 5 )

寒い&気分転換★

こんばんわ~003.gif003.gif003.gif


寒くて寒くて、身体が悲鳴を上げて流石の私も寒さに耐えきれず、お風呂はいってきたの058.gif058.gif058.gif


後、明日の仕事の体験での不安が強くて胃がやられてるので、気分転換にお風呂012.gif012.gif012.gif


お風呂は、いいね011.gif011.gif011.gif


ポカポカで気持ちが良かったよ072.gif072.gif072.gif


暖かいお湯の中にいると、ふんわ~りしてくる041.gif041.gif041.gif


お風呂の習慣があってよかったなぁ024.gif024.gif024.gif

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-01-13 18:51 | リラックス

20分間のゆったり★

お風呂に入ってきたの003.gif003.gif003.gif


夜にお風呂入る習慣がちょこちょこ出来てきて、感じること012.gif012.gif012.gif


夜に入るって、気持ちがいいなぁって016.gif016.gif016.gif


朝は、急いで入るからかどうしてもゆったり感のない、気持ちよさのない感じなんだけど・・・夜入るとゆったりできるから全身が赤くなって、湯気が出る感じになれる011.gif011.gif011.gif


ポカポカのサッパリって、いいね060.gif060.gif060.gif


20分のお風呂、ゆったりできました032.gif032.gif032.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-01-06 20:29 | リラックス
顔が膨れ上がった状態で、お風呂に入ることは決して大丈夫なわけじゃないんだけど、でも、お風呂に入りたくて、身体とか洗いたくて、それと昨夜泣いたので両目が腫れててそれも洗い流したくてはいっちゃった~006.gif006.gif006.gif


昨夜は、アイスノンをして寝ました012.gif012.gif012.gif


気持ちが良かった029.gif029.gif029.gif


今朝、起きた時に顔を触ったら少し、腫れが引いてるような感じがしたんだけど・・・どうなんだろう・・・


まだ、2日目だもんね・・・


早く、腫れが消えないかな・・・


この顔面の違和感さえ消えてくれたらいいのに・・・


でも、久々にお風呂に入れたから良かった017.gif017.gif017.gif


後は、お風呂に入ったので高熱が出ないことを願うしかない・・・


私の場合、子供の時から病気を引き起こした状態でお風呂に入るといつも、生死をさまよってた日々があった・・・


だから、気をつけなきゃいけない・・・


ん~、今日も、まだ身体がだるい・・・


でも、今日も痛みはないからよかった032.gif032.gif032.gif


痛みのない生活ができるってことは、当たり前なんかじゃない043.gif043.gif043.gif


それが、本当は、幸せなことなんだよね072.gif072.gif072.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-01-02 10:02 | リラックス

30分くらい★

こんばんわ~003.gif003.gif003.gif


今日は、夕方前からお風呂に入った012.gif012.gif012.gif


テレビを見てたら膝から下の足が冷え切り、冷たくなってしまったので今日は長く浸かってたよ011.gif011.gif011.gif


30分くらいは浸かったかなぁ060.gif060.gif060.gif


今日は疲れちゃったので、お風呂で少し寝たの029.gif029.gif029.gif


ん~、でもなんか疲れが取れなくて疲労感が残ってしまった・・・033.gif033.gif033.gif


眠いし・・・042.gif042.gif042.gif


お風呂出てから、まだ1時間もたってないのにもう足が冷えてきてる・・・021.gif021.gif021.gif


冷えるの早いなぁ008.gif008.gif008.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-30 17:55 | リラックス

夕飯前に★

今夜もまた、冷えた体を暖める為に、お風呂に入った012.gif012.gif012.gif


今日は、昨日より少し熱くしてみたんだ003.gif003.gif003.gif


入りながら、色々考えたの006.gif006.gif006.gif


1番は、彼に会える喜び016.gif016.gif016.gif


2番目は、お風呂の掃除005.gif005.gif005.gif


3番目は、夕飯の事017.gif017.gif017.gif


お風呂に入ると、リラックスできるんだなぁって感じた060.gif060.gif060.gif


お風呂で、顔のマッサージもしたの032.gif032.gif032.gif


気持ちよかったぁ043.gif043.gif043.gif


お風呂上がった時、ポカポカで暖かかったぁ058.gif058.gif058.gif


まるで、太陽に当たってるかのように072.gif072.gif072.gif


その後は、夕飯を作った041.gif041.gif041.gif


お肉を焼いたり、煮込みうどん作ったり029.gif029.gif029.gif


で、ほっと群馬を見ながら食事063.gif


両親は、ワインを飲んでたよ069.gif069.gif069.gif


今日も、両親との時間を過ごしました056.gif056.gif056.gif


お風呂の後のご飯って、美味しいね038.gif038.gif038.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-27 19:15 | リラックス