☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:模様替え( 1 )

誕生石と一緒★

f0145976_10233460.jpg
さっき、宅配便で届いたカーペット016.gif016.gif016.gif


もこもこしてて可愛い024.gif024.gif024.gif


色んな色があったけど、やっぱり好きなパープルだし、誕生石と同じ色なので、運気が上がるかなぁって思ってこれにしたの012.gif012.gif012.gif


今までの夏の敷いてたやつより、全然暖かいので嬉しい041.gif041.gif041.gif


通販でのお買い物、いいものgetしちゃった037.gif037.gif037.gif


因みに、部屋の掃除と布団を干しました043.gif043.gif043.gif

f0145976_10233456.jpg
これが、敷き終わった感じです045.gif045.gif045.gif


青い座布団が、彼専用053.gif053.gif053.gif


ピンクの座布団は、私の居場所056.gif056.gif056.gif


少し、部屋の模様替えしただけでなんかまた一層、落ち着いた感じになりました038.gif038.gif038.gif


彼は、どんな反応をするんだろう060.gif060.gif060.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-07 10:31 | 模様替え