☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:イルミネーション( 4 )

f0145976_16592055.jpg
今年も行ってきた、榛名湖イルミネーションへ012.gif012.gif012.gif


寒かったけど、昨年ほどではなかったんだよね~003.gif003.gif003.gif


今年は、雪が降る前に行って来れた029.gif029.gif029.gif

f0145976_16592027.jpg
ツリーの中のスノーマン可愛い037.gif037.gif037.gif


彼は、魔術師みたいな恰好で行きました028.gif028.gif028.gif


イルミネーション、綺麗でしょ016.gif016.gif016.gif

f0145976_16592060.jpg

カップルや親子連れが沢山いました017.gif017.gif017.gif


私も、彼とその中の1人になれて嬉しかった041.gif041.gif041.gif


彼が、じゃがバター買ってくれて2人で分けあって食べたの~053.gif053.gif053.gif


割りばしが1本しかなかったから、彼に、「あ~ん」ってしてあげた043.gif043.gif043.gif

f0145976_16592085.jpg


湖の上のイルミネーションも綺麗だった056.gif056.gif056.gif


でも、地上のイルミネーションの場所よりは、寒かったぁ021.gif021.gif021.gif


けど、綺麗だったから頑張って撮影006.gif006.gif006.gif


両手、かじかんでしまったんだけどね・・・025.gif025.gif025.gif
f0145976_16592061.jpg

湖の上には、「ガンバロー」って書かれてました036.gif036.gif036.gif


とても、綺麗で今年も彼と行けたことが嬉しかったです024.gif024.gif024.gif


また、来年も2人で来れますように・・・043.gif051.gif051.gif




iPhoneから送信


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-08 17:08 | イルミネーション

仕上げです★

前々から少しずつやってきた、妹の結婚式の飾りものとして、カップケーキのメモスタンドの仕上げ残り8個を今日、彼と仕上げちゃう予定です006.gif


でも、今日の私も、粘土に手を出したくない・・・033.gif


けど、仕上げなきゃ、後が無くなぅたら不安なので、彼に手伝ってもらって頑張ります003.gif


そして、夜は、榛名湖のイルミネーションに行く予定012.gif012.gif012.gif


いっぱい、撮影してきたい029.gif029.gif029.gif


昨年は、すごく寒かったから今日は、少し暖かくして行こう016.gif016.gif016.gif


今日は、喧嘩しないで、楽しいデートになるといいな053.gif053.gif053.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-07 08:10 | イルミネーション

冷えた体

f0145976_1643318.jpg
昨日の彼との散歩は、ぐんまフラワーパークに行ってきました。


でも、喧嘩してたので、無口での散歩・・・

f0145976_1643329.jpg
散歩してたらいつの間にか、イルミネーションになった。


寒くて、身体が冷え切った。
f0145976_1643348.jpg
彼は、風邪を引いた。


私の無口な態度が、彼に風邪引かせてしまった。
f0145976_1643330.jpg
好きなイルミネーションも、喧嘩中の私には、どうしても綺麗には見えなかった。


でも、これ↑   ↑だけは、ダイヤモンドみたいに見えたから撮影。
f0145976_1643370.jpg
でも、話した結果、最後は抱きしめあって、彼の胸の中で泣きました。


ずっと、鳴ってた音楽がいいなぁって思いました。


喧嘩が鬱を引き起こし、最悪な火曜日になっちゃった・・・


ごめんね。






iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-04 16:49 | イルミネーション
昨日のデートは、委託の申し込みと納品の整理があったため、数時間遅れて彼と会った001.gif


委託してるハンドメイドショップで、偶然見かけたハンドメイド屋さんのチラシを持って、彼と行ってきたけど、委託してるお店より、はるかにお高いものばかりで正直、3つしか買えなかった008.gif

f0145976_22475013.jpg

キャンディーのストラップは、彼とオソロ016.gif


カバンのハンコ012.gif


もう、食べちゃったけど、カカオのウエハースも買ったよ018.gif


それしか、買えなかったけど、でも、新しいお店に行けたから嬉しかったよ032.gif



その後は、今まで付き合ってきて1度も行ったことがなかった、「榛名湖イルミネーション2012」に行ってきたよ003.gif


めっちゃくちゃ、身体にとげとか矢が刺さりまくるような寒く冷たさの中、こんな綺麗なイルミネーションを見てきたんだ037.gif

f0145976_22542681.jpgf0145976_22514658.jpgf0145976_22523161.jpgf0145976_22521935.jpgf0145976_22525952.jpgf0145976_22524896.jpgf0145976_22533024.jpgf0145976_22531788.jpgf0145976_2254453.jpg
で、とてつもなく寒くて凍え死にそうになったので、「具だくさんの豚汁を飲もう」ってことで、軽食屋で食べたんだ043.gif

f0145976_22555567.jpg



しょうがが入ってて、暖まれたよ~、ほんとに具だくさんで美味しかった056.gif


でもね、毎年雪の関係で中々来れなくて、でも、昨日は行けたからよかったなぁって思えたよ072.gif


彼とのツーショットも嬉しかった053.gif


ツーショットのときに、彼が抱きしめてくれたのも嬉しかった024.gif


幸せな気持ちになれたよ060.gif


大好きな彼と綺麗なイルミネーションが見れて楽しかったし、ずっとの思い出さ041.gif051.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-19 22:59 | イルミネーション