☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:スイーツデコ( 126 )

f0145976_11212985.jpg
左のパンケーキを病室の仲間へプレゼントしたよ003.gif003.gif003.gif


右のパフェは、看護師さんにプレゼントしました012.gif012.gif012.gif


喜んでもらえて嬉しかった032.gif032.gif032.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-04-17 11:21 | スイーツデコ

楽しかったよ★

f0145976_981028.jpg
おはようございま~~~す003.gif003.gif003.gif


今日は、5時55分に起床したの012.gif012.gif012.gif


何か作りたくて、起きてすぐに部屋へ006.gif006.gif006.gif


早朝にもかかわらず、粘土をこねこね032.gif032.gif032.gif


久々にスイーツデコを作ったんだけど、上達しないんだよなぁ・・・033.gif033.gif033.gif


でも、このホットケーキはお気に入りかな041.gif041.gif041.gif


iphone5カバーにカルボナーラも載せてみた037.gif037.gif037.gif


意外と可愛かった043.gif043.gif043.gif


また、カバーで何か作ろうと思う029.gif029.gif029.gif






今日は、10時に彼と待ち合わせをして、デートなんだ056.gif056.gif056.gif


カラオケに行くのっ060.gif060.gif060.gif


DVDも見られる場所だから、DVDも借りるんだ~016.gif016.gif016.gif


久々のデートだから、ワクワク072.gif072.gif072.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-01-30 09:08 | スイーツデコ

今日は14個だけ★

f0145976_1331346.jpg
ん~、今日はあまり気力が続かなくて、14個しかできなかった042.gif042.gif042.gif


っていっても、気力だけじゃなくメモスタンドも終わっちゃったから結局また買いに行くまで作れないんだけどね005.gif005.gif005.gif


「後3個・・・」って思いながら頑張りました006.gif006.gif006.gif


で、後7個で全部が完成になるはず049.gif049.gif049.gif


3月の結婚式までには仕上げなきゃいけない・・・008.gif008.gif008.gif


でも、きっと後7個ならきっと大丈夫だろう・・・017.gif017.gif017.gif


しかし、なんか今日はすごく疲れてしまった・・・033.gif033.gif033.gif


ブロ友さんからもらったお手紙の返事さえ、今日は書けないなぁ021.gif021.gif021.gif


なんか、3度寝しそう・・・014.gif014.gif014.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-30 13:31 | スイーツデコ
f0145976_1063974.jpg
おはようございま~す003.gif003.gif003.gif


今朝は、かなり早く起きたんだ006.gif006.gif006.gif


まだ、外が真っ暗なうちに、彼へのラブレターを近くのコンビニにあるポストに投函してきたの012.gif012.gif012.gif


それから、車に積まれてた古いスタッドレスタイヤとホイルを2箱出したりしてた009.gif009.gif009.gif


その後、犬と猫たちの食事と世話をしたよ011.gif011.gif011.gif


その後は、部屋に行きひたすら妹の結婚式に使うカップケーキメモスタンドを作成016.gif016.gif016.gif


で、粘土が終わっちゃって・・・042.gif042.gif042.gif


でも、1人で20個完成できた029.gif029.gif029.gif


私でも、やればできるんじゃんね041.gif041.gif041.gif


早朝からの製作は、ちょっとだけ疲れたけど、頑張れたかな056.gif056.gif056.gif


後、21個は粘土を買ってきてから作らなきゃ032.gif032.gif032.gif


後、半分も頑張るぞ043.gif043.gif043.gif


妹のためにね072.gif072.gif072.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-27 10:06 | スイーツデコ

整列です★

f0145976_17101863.jpg
「妹に結婚式に飾る物何かできない?」


って言われてから数カ月005.gif005.gif


昨日、やっと41個仕上がりました032.gif032.gif032.gif


彼が手伝ってくれました029.gif029.gif029.gif


1人じゃ、とてもじゃないけど完成できない・・・033.gif033.gif033.gif


しかーし、完成したのもつかの間、妹から「余分に後2つ作ってくれない?」って言われた・・・039.gif039.gif039.gif


「な・・なぬー」


でも、その後はせず、後に回しました037.gif037.gif037.gif


体も疲れてたし、夕方から榛名湖に行く予定もあったので018.gif018.gif018.gif


まぁ、また今度作ってあげようと思います041.gif041.gif041.gif


これ、1つとして同じ飾りがありません038.gif038.gif038.gif


個性の溢れたカップケーキになってます053.gif053.gif053.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-08 17:17 | スイーツデコ

なんとか、ここまで★

きょうは、あまり眠れなかったので早朝から、カップケーキ作ってました016.gif


やっと、12個006.gif

f0145976_10111132.jpg



この中で、1つとして未だ同じものはありません003.gif


母と二人三脚で作り上げていきたいです012.gif


しかし、久々のハンドメイドだから、正直疲れちゃいました・・・008.gif


でも、今日は、父のお見舞いに行って帰ってきたら作るぞ029.gif


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-09-24 10:11 | スイーツデコ

カップケーキ★

今日は肌寒く、頭痛と腹痛がする(・_・;



妹の結婚式に向けて、私はブーケを作ってあげられない分、スイーツデコを大量生産しようと思う(^◇^)


考えたのは、カップケーキのメモスタンド41個分(^O^)/


頑張らなきゃ…


勿論、一人じゃできないから頭でイメージ出来てるカップケーキを母にも教えて作り上げて行きたいV(^_^)V


妹のよき結婚式になるように…★


みんなの記憶に残るような結婚式になるように…★


心を込めて…★


大事な妹の世界でたったひとつしかないカップケーキのメモスタンドを作ろう(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-09-23 09:16 | スイーツデコ
親友との製作は、楽しかった003.gif


お互い合わせて、12個作った016.gif


作ってるときは全然、疲れがわからなかったけど・・・・


今、体の疲れと痛みできつい・・・


でも、久々にパフェが作れたからよかった024.gif

f0145976_22395985.jpg


他にも、色々作ったよ012.gif


自己流で、親友にカルボナーラとチョコチップクッキーも教えてあげたんだ056.gif


初めて、カルボナーラトレイも作ったり032.gif


次回は、18日が製作の日072.gif


楽しみっ041.gif


あぁ、寝る前にまた、リポビタンDでも飲もうかしら026.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-04-13 22:43 | スイーツデコ

アイス作り★

こんなの作ってみて、今日は、アイスにチョコをかけました001.gif


それしかできないけど・・・007.gif


でも、「したい」って思ってたことができたからよかった003.gif

f0145976_18371127.jpg



レベルアップしていきたいなぁ~006.gif


この子は、新しい委託へ029.gif


f0145976_18421797.gif



今日は、免許証の取得に行ってきたよ~~032.gif


新しい免許証は、やはりゴールドではなかった015.gif


けど、嬉しかったのは、前回の免許証より顔写真が、お化けじゃなかったってことかな005.gif


イヒヒ012.gif


今度こそ、違反せずにゴールド目指すぞ072.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-03-28 18:37 | スイーツデコ

久々にイジイジ☆

今日は1人黙々と部屋にこもり、音楽を聴きながらスイーツデコをしてた001.gif


久々に粘土をイジイジしたなぁ016.gif


外は、風が強かったけど室内はサウナみたいに暑くて汗かいた008.gif


でも、久々のスイーツデコ、5個作れた012.gif
f0145976_19485636.jpg


初めてのアイシングしたよ060.gif


へたっぴだけど、楽しかったよ017.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-03-18 19:48 | スイーツデコ