☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:好きなもの★( 3 )

480円だったよ★

f0145976_16113474.jpg
しまむらで、こんな可愛いブレスレット見つけて購入003.gif003.gif003.gif


お安かったからつい買っちゃった012.gif012.gif012.gif


最近、ブレスレットが好きになったの037.gif037.gif037.gif


キラキラしてて可愛い041.gif041.gif041.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-06-13 16:11 | 好きなもの★

でっかいの★

f0145976_1534488.jpg
ず~っと食べたかったいちご、ついに購入003.gif003.gif003.gif


1粒がおっきいの012.gif012.gif012.gif


甘くて美味しい024.gif024.gif024.gif


みずみずしい011.gif011.gif011.gif


母の大好きないちご、一緒に食べました016.gif016.gif016.gif


いちごを食べると、春を感じるんだよねぇ056.gif056.gif056.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-18 15:03 | 好きなもの★

可愛かったからついね★

f0145976_1757576.jpg

可愛くて、お安かったからついこんなにもシールget006.gif006.gif


でも、本当は可愛いのを2枚買ったりしたから全部で、もっとあるよ029.gif029.gif


シール、大好きで昔も集めてたけど、また今も集め出してて、子供の時だろうが大人になってからだろうが好きなものって、集めたいものって変わらなかったりするんだね041.gif041.gif041.gif041.gif


これらは、1枚95円で買えたよ003.gif003.gif003.gif


また、無くなったり、欲しくなったら買いに行こう016.gif016.gif016.gif016.gif


大人買いって楽しい012.gif012.gif012.gif


後、シールを入れる可愛いケースも買ったの037.gif037.gif037.gif


さっき、シールたちをケースに入れる作業をしてきました056.gif056.gif056.gif




iPhoneから送信


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-22 18:03 | 好きなもの★