☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:好きな食べ物( 5 )

今日のお昼★

f0145976_18533243.jpg
最近ずっと、何故かナポリタンにはまってる私003.gif003.gif003.gif


ってことで、200グラムのナポリタンを食べた006.gif006.gif006.gif


私は、パプリカが苦手なんだけど、ナポリタンの中には行ってたパプリカは、赤も黄色も食べられた043.gif043.gif043.gif


あまり、不快にも感じなかったよ029.gif029.gif029.gif


ナポリタン、美味しかったよ012.gif012.gif012.gif


木苺のチーズケーキもさっぱりしてて、ほんのり甘くて美味しかった037.gif037.gif037.gif


ケーキは、甘すぎないのが1番ね041.gif041.gif041.gif


久々に、食べたなぁケーキ024.gif024.gif024.gif


母と妹と3人で食べたお昼、楽しかったです016.gif016.gif016.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-03-03 18:53 | 好きな食べ物

好きなんよ、これ★

f0145976_185427.jpg


お昼にこれ、食べたっ006.gif006.gif006.gif


セブンに行って、必ず見ちゃう、これあるか003.gif003.gif003.gif


あったら、買わずにいられなくなるくらい好き016.gif016.gif016.gif


ビーフン大好き012.gif012.gif012.gif


しかも、高菜も明太子も大好き041.gif041.gif041.gif


美味しくてだぁいすき029.gif029.gif029.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-25 18:05 | 好きな食べ物

カステラ+チョコ★

f0145976_17365435.jpg
ヤフオクにて、落札したものが届いたよ003.gif003.gif003.gif


カステラ1kgと訳ありチョコ500gの2つ006.gif006.gif006.gif


最近さ、仕事始めてから疲れると甘いものが食べたくなるの005.gif005.gif005.gif


チョコがとにかく食べたくなるもんだから、つい落札しちゃった016.gif016.gif016.gif


12種類くらいのチョコが入ってるよ038.gif038.gif038.gif


美味しそう012.gif012.gif012.gif


カステラも、プレーンとレモンと抹茶かな011.gif011.gif011.gif


チョコも、カステラも大好き053.gif053.gif053.gif


今夜、両親と食べようと思います041.gif041.gif041.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-01-22 17:36 | 好きな食べ物

中毒に・・・★

昨日、ダイソーにて買ってきた、さつまいものキャラメルが美味しすぎてヤバイ・・・012.gif


さつまいも、大好きだからこれは、中毒になりそうです045.gif


どこの、ダイソーにでも売ってる訳じゃないし(だって、今までどこのダイソーにもなかったし)、また昨日のダイソーに買いにいきたいな018.gif


昨日、初めて手に取った時、「美味しそう」って思ったんだよね~029.gif


まさかねぇ、こんなにも美味しいとは思わなかったわ011.gif


明日、買いに行けたら行きたいなぁ003.gif


さつまいもキャラメル、だぁいすき053.gif053.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-08 19:28 | 好きな食べ物

大好きな食べ物★

夕飯は、鍋でした\(^o^)/


鍋は、野菜も取れるしなんか健康的だからか好きなんだ(^ー^)ノ


中でも、白子やあん肝鍋は大好きだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


で、今日は、白子とあん肝いり鍋でした〜(^_−)−☆


いやぁ、うまかったなぁ~~♪

iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-09 21:32 | 好きな食べ物