☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おめでとう★( 4 )

今夜は★

明日、母方の祖父の88歳の誕生日のため、今夜はお爺ちゃんに日本酒2本とお寿司買って行った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


で、夕飯はお爺ちゃん達と買ってきたお寿司とかを食べたよ*\(^o^)/*


お爺ちゃんにも、お婆ちゃんにもいつかできて欲しい私の赤ちゃん見せたい、それまでまだまだ元気に生きててもらいたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


1日早いけど、お爺ちゃんお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あ、そういえば、お爺ちゃんに言い忘れて来ちゃった…( ̄O ̄;)


大切な言葉を…はぁ…( ;´Д`)





今夜は、身体が痛む…(u_u)


ゆっくり休みたい( ̄▽ ̄)


母、明日は大腸の内視鏡の日だ…大丈夫かなぁ…(T ^ T)


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-30 21:01 | おめでとう★

退院祝い★

今夜は、彼と両親と妹と妹の彼と6人で、父の退院祝いをするんだ(((o(*゚▽゚*)o)))


で、少しだけど私と彼はプレゼントを買おうと思うよ(^_^)v


何がいいかなぁ〜!?


服にしようかなぁ、私は(≧∇≦)


この間、可愛い服とか買ってもらったり、昨日はカラオケとかガソリンもいれてくれたし\(^o^)/


退院祝い+いつもありがとうって意味を込めて…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


15時に、彼と待ち合わせします☆〜(ゝ。∂)


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-05 12:55 | おめでとう★

一安心です★

父が無事に退院したよ♪───O(≧∇≦)O────♪


やっと、外の世界に出られた父に、早速、アセロラドリンクとサンドイッチ買ってもらっちゃったV(^_^)V


車内で、朝食として食べたよ\(^o^)/


『お父さん、退院おめでとう』


一安心☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-01 09:27 | おめでとう★

よかったね★

今、回診で今日MRIとったんだけど、ちっちい脳梗塞があったけどあまりに小さくて大丈夫みたい003.gif


だから、明日退院になったよ012.gif


よかったねって、父も嬉しそう024.gif


明日、午前中に退院します006.gif


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-09-30 16:16 | おめでとう★