☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:旅行( 3 )

お魚いっぱい★

19日は、栃木から茨城にまわって、那珂湊へ行きました006.gif


母も私も大好きな那珂湊016.gif


つぶ貝が買いたかったんだけど、今年は例年よりお高くて買えなくて、サカボーってのを私は買いました012.gif


棒のように長くてまっすぐなやつ・・・・「なんだろう」って思いながら、だって、2本で700円だったからつい003.gif


で、後で彼が調べたら、サメらしいです001.gif

f0145976_1651382.jpg


f0145976_1651391.jpg



f0145976_1651331.jpg


f0145976_1651318.jpg



f0145976_165137.jpg


父は、マグロの頭と(私は、目玉が大好物)カツオを買ってました041.gif060.gif


彼は、甘エビを買ってました043.gif049.gif


妹は、ホタテが食べたかったみたいだけど、調理の仕方が分からず、海老を買ってた017.gif072.gif


で、最後は、妹のアパートで彼と6人で夕飯を食べたんだ053.gif060.gif


楽しかったです032.gif056.gif


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-20 16:05 | 旅行

大江戸温泉物語★

18日、19日で家族と彼と5人で旅行016.gif


ホテルに行く前に、大笹牧場へ行きました003.gif


馬の親子見たよ053.gif053.gif


野生の猿みたよ043.gif060.gif


ひつじさん、見たよ016.gif056.gif


牧場、楽しかったよ041.gif041.gif


初めて、大江戸温泉物語に泊ってきました024.gif


日光霧降です001.gif


お部屋はこんな感じでした012.gif
f0145976_1281811.jpg


f0145976_1281826.jpg


f0145976_1281872.jpg


1部屋に、3人用の和室と2人用の洋室があり、私と彼は洋室のベットに寝ました003.gif060.gif


夕飯のバイキングが終わると、酔っぱらったみんな寝ちゃって・・・、でも私は中々眠れず、しかも冷房が効かなくて暑くてもう、22時前には目が覚めちゃいました021.gif


なので、彼を起こして、散策へ011.gif


ゲーセンいったよ018.gif


こんな、自販機?があったの043.gif053.gif


何が出るかわからないキャラメル032.gif

f0145976_1281835.jpg


そこで、気になるので2人でチャレンジ017.gif060.gif


そしたら、じゃ~~~ん060.gif


f0145976_1281817.jpg



私は、笹団子キャラメル060.gif060.gif


彼は、塩トマトキャラメルが出たー041.gif072.gif


もっと、やってみたかったけど、我慢001.gif


楽しかったよ006.gif


その後の散策は、ネカフェへ017.gif


ネットしてました009.gif


その後、ジュースを買って部屋へ・・・、すると冷房が利いてて、眠りにつくことができたのです049.gif


朝食も様々なバイキング、夕飯も朝食も美味しかったです041.gif041.gif


温泉は、2回入りました029.gif


さぁ、次の日は~070.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-20 12:08 | 旅行

ワクワクです★

f0145976_22123570.gif



明日は、家族と彼と5人で1泊2日の旅行へ行きます024.gif



初めて行くんです、大江戸温泉003.gif



どんなとこなんだろう~001.gif



でも、楽しそうな感じ039.gif



食事は、バイキング・・・ヤッター060.gif060.gif


密かに、「彼をつぶそう」としてます018.gif



食べ放題、飲み放題です032.gif



家族と彼と初めての温泉旅行なので、とてもワクワクです012.gif



楽しい1泊2日になりますように・・・・・017.gif



明日の天候は、湿度が100%???らしいです008.gif



困ったなぁ・・・・、あっついのかなぁ013.gif



まぁ、楽しんできます041.gif053.gif053.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-17 22:14 | 旅行