☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ボランティア★( 1 )

嬉しいお話★

f0145976_23105982.png



私の夢は、広がりつつあるの016.gif


でね、思ったの001.gif


「いつか、小児病棟とかの学校の子や、お年寄りの施設でハンドメイドのプチ教室やりたい」って024.gif


それを、彼に話したらね~、イエーイ003.gif


「メグは、子供に教えてあげられるかい?」


って、即聞かれた017.gif


「教えたいけど、教えるの難しいんだよね」って話したけど・・・・060.gif


嬉しいお話が舞い込んできたの032.gif


彼の親友が学長してる大学で、彼は副理事長なんだけど、夏に子供を集めてなにかしたいっていう学長の決めたことに、私にしないか?っていうお話だった056.gif


子供の感性は豊かで、表現力も豊かだし、私も教わること沢山あると思う012.gif


でも、「私、1人では不安だから、親友も一緒でもいい?」って聞いたら「いいよ」って041.gif041.gif


親友に話したら、「メグと一緒ならやりたい」って言ってくれたんだ018.gif


で、彼に「私たちが、大学で子供たちに教えてあげられる可能性はどのくらいなの?」って聞いたら。。。。、「100%だな」って言われた043.gif060.gif


え???、マジ???


緊張です・・・042.gif


でも、大学のお陰で私の夢が叶えられる043.gif053.gif


すごく、嬉しいよ060.gif060.gif


さぁ、どんな物を作ろうか026.gif


どんな風に、教えてあげるべきか058.gif


悩むなぁ~039.gif


でも、1番は、「ハンドメイドの楽しさを知ってもらいたい」053.gif053.gif053.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-18 23:11 | ボランティア★