☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:夢( 4 )

保育園の夢★

こんばんわ003.gif

なんか、ブログの記事の書き方が新しくなって見づらい・・・008.gif


今日の昼寝の時、見た夢のお話です029.gif

私は、通った保育園の先生に挨拶をしに、彼と妹と保育園を訪れた夢でした012.gif

まだ、私が教わった先生がいて、会わせてくれました017.gif

先生が、妹を見て「あらっ」って覚えててくれて、私の事も覚えてくれてたんです043.gif

そして、彼を指して「彼です」って教えてあげたんだ016.gif

先生は、嬉しそうに笑ってくれました043.gif

保育園は、3階建の大きな施設になってました060.gif060.gif

夢って、不思議よね061.gif

私の中で、彼は大事な人なんだってすごく思ってるんだろうね056.gif

だから、紹介と言う行動が夢に現れたんだろうなぁ037.gif



今日は、昨日とかよりは身体もヘルニアも痛くないかな006.gif

首は、苦しいけど・・・042.gif

明日は、彼と会う日だけど、身体もヘルニアもあまり辛くなきゃいいな074.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-08 18:18 |

彼と一緒に★

「じゃ、一緒にやろうよ」って彼に話した016.gif


心理カウンセラーの夢032.gif


彼とやれば、勉強教われるし、お互い資格が取れて一石二鳥のはず・・・001.gif


だから、今日は、彼の住所を聞いて、資料請求をしてあげたの038.gif


彼と歩み出す夢029.gif


今、色んなやりたい事に、挑戦し始めてます056.gif


さらに、一生懸命生きる私との闘い中です060.gif072.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-22 23:59 |

新たな道に行きたいな☆

f0145976_2133595.gif



まだ、昨日彼にしか話してないんだけど003.gif



私ね、新たな夢ができたんです001.gif



それは、「心理カウンセラー」か「精神対話士」になりたいって思いました032.gif



自分がメンタルの病気を抱えてきた経験を生かして、できるかなって思った夢012.gif



一応、昨日、無料資料請求をしてみました029.gif



「話し上手な人」がいいらしいけど・・・・、私は口下手だけど・・・・039.gif



でも、経験が私にはある051.gif



って、信じたいんだ060.gif



そして、1人でも悩み苦しんでる人の心に寄り添いたいんです072.gif



それが、今の私の夢021.gif



もちろん、ハンドメイドは続けていきます041.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-15 21:04 |

昨日から感じたこと★

f0145976_855898.gif



昨日から、新たな夢ができました016.gif


「人の役に立ちたい」って気持ちが強い私012.gif


簡単じゃないんだろうけど、どうやったらなれるのかな032.gif


検索してみようっと003.gif


ハンドメイドの世界じゃないけど、苦しみを抱えてる人の心に寄り添いたいんだ051.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-14 08:58 |