☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:オーダー★( 1 )

ファンです★

Amebaの連絡を取り合ったことのない人から、一昨日オーダーを受けました016.gif


「私の作品は、へたっぴですが本当にいいんですか?」・・・・ってお聞きしたら、「全然へたっぴじゃないですよ、私はメグさんの作品が欲しいんです」って言ってくださったんです007.gif


Ameba内では初めてのオーダーです012.gif


オーダー品は、「海っぽいストラップ」です053.gif


オーダーって、嬉しいね024.gif


ハンドメイドっていいよねっ032.gif


「メグ様ファン」っておっしゃってもらったんです060.gif


恥ずかしいやら、嬉しいやらで040.gif072.gif


今日、作品は仕上がりました003.gif


お値段は、「こんなにもお安いんですか?」って、びっくりされちゃいました005.gif


今までにないような作品を仕上げることができました011.gif


気にいっていただけるといいな056.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-06 00:00 | オーダー★