☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:iPhone 5( 1 )

今日で最後です★

今日で、このおかしなsoftbankの携帯ともバイバイです003.gif


長年、softbank使ってきたけど、正直、電波状況とか金額とかおかしい状態のまま使用してて、故障で直してもらっても直って帰ってこなくて・・・・007.gif


で、我慢し続けましたがもうなんか嫌なので・・・・・ってうかいい情報を知ったので001.gif


明日の18時から携帯変えます006.gif


auにします024.gif


初めての、auだけど・・・・、電波とか金額もいいのでこちらに変更です032.gif


で、iPhone 5にしました012.gif


両親と私と3人で、iPhone 5にしたんです053.gif


同じ機種なら、分からないとこ教え合えるもんね010.gif


私の頭の中は、iPhone 5のカバーをどんなのにしようかもう迷ってます060.gif060.gif


明日、白色のiPhone 5とのご対面です016.gif


あぁ、ワクワクだなぁ072.gif072.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-04 23:31 | iPhone 5