☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:お願い事、祈り事( 4 )

七夕祭り☆

f0145976_18392514.png



明日は、彼と七夕祭りに行くんだ016.gif


最近、ごろごろしてたから、動けるのは嬉しい006.gif


好きなもの食べて、彼とフラフラしてこようと思う012.gif


沢山、写真撮ってきたい032.gif


七夕、お願い事をしてきたい053.gif


私は、自分の人生に負けないでいたいな066.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-07-05 18:42 | お願い事、祈り事

私のお願い事なんだ★

f0145976_2247930.gif


昨日は、パン作り大失敗して、変なまずいパンになっちゃったの・・・・007.gif



だから、挫折感を感じて・・・・(早いつーの)008.gif



昨夜はパンを作るのやめました033.gif



けど、今夜は材料を作りました006.gif



明日、両親と彼と食べたくて016.gif



けど、また失敗して、まずくなったらどうしよう・・・008.gif



「美味しく作りたい・・・・、お願い、成功して」って気持ちです072.gif



初めて彼に作ってあげるパンだからこそ、そしてパンを作っていくこと彼には秘密にしてるからこそ、美味しく作り上げたいので、今日はいつもよりしっかり計量しました001.gif



1番美味しくできたパンは、ドライフルーツを混ぜたんだけど・・・・今夜のはただの食パン



ドライフルーツ買ってくれば良かったかな・・・・・って思う039.gif



何も入ってないパンだけど・・・・、せめて失敗にならないで欲しいよ・・・・047.gif



寝る前に、焼くためにスイッチ入れることにしました009.gif



「美味しい」って言葉がききたいんだ・・・・017.gif



「美味しい」って言葉は周りの人の心まで笑顔にさせてくれるから・・・・・058.gif



「美味しい」って言葉は、食べた人の心にずっと残るものだから・・・・・056.gif



「美味しい」って言葉は、疲れを癒すから・・・・・・060.gif



少しでもいい、私の作ったパンが両親や彼の心を笑顔にしてくれる、癒してくれるものになったらすごく嬉しいから012.gif



だから、今夜のパンには力と気持ちを更に注ぎました043.gif053.gif



後は、朝、出来上がってるのを待つだけね018.gif



他には、おにぎりも作っていくんだ060.gif



しかーし、私は、自慢じゃないけど・・・・・、おにぎりを三角にできないんです・・・・007.gif



丸くなっちゃう・・・・・008.gif



なんでかな・・・・



ここでも、不器用な私が出現しちゃうんです・・・・・047.gif



なんでだーーーー



おにぎりを、三角にできる人のおててを私のおててと交換してください・・・・



ってね、そう思うんだ001.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-06 22:46 | お願い事、祈り事

たった一瞬の出来事☆

ほんとに、ほんとに、一瞬の光だったんだ・・・・008.gif


ってか、一瞬、何かなって思ったくらいだし・・・・



びっくりさ005.gif


夜空を見つつ運転してたら・・・・032.gif


「キラ~~ン」って072.gif


母と私の目には、しっかりと見えたんだ016.gif


流れ星が056.gif


よく、「流れ星にはお願い事を・・・」っていうけどさ・・・・いやぁ、あれは無理だって070.gif


だって、一瞬だったもん、ほんとに、一瞬012.gif


願いは思えなかったけど・・・・・



もし、願い事言えてたら・・・・



「この家族に、笑顔と楽しい日々を沢山下さい」ってお祈りしたかったなぁ067.gif


今の状態で、「仲良く4人で暮らす」ってことはもう無理って、言われたの・・・


悲しかった・・・・


だからこそ、そう、祈りたかった・・・


せめて、もう少し、流れ星の動きが遅かったらよかったなぁ・・・・




でもさ、母と私の見た流れ星、きっと何か、きっと何か・・・・きっと・・・・


私たちに優しいプレゼント与えてくれそうな気がするんだ053.gif


そう、信じていたいな069.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-15 23:08 | お願い事、祈り事

お願い事

お願い・・・・


どうか、眠らせて下さい・・・・


全身の激痛が辛すぎる・・・・


お願い・・・・


また、今日を元気に生きられるようにさせて下さい・・・・


眠りたい。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-09-11 02:00 | お願い事、祈り事