☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー

カテゴリ:ホームベーカリー★( 7 )

今、ホームベーカリーを甦らせました003.gif003.gif003.gif


で、レーズンミックスパンを作ろうと作業してました012.gif012.gif012.gif


彼に、食べてもらいたくて今日は部屋で、焼きたいと思います016.gif016.gif016.gif


どんなのができるかわからないけど・・・・026.gif026.gif026.gif


彼にも、ホームベーカリー見せてあげたいし、かき混ぜてるとことかも覗かせてあげたいの017.gif017.gif017.gif


今週の火曜日は、最悪な日になっちゃったから・・・その、ごめんねを兼ねて043.gif051.gif


作りたいって思ったの029.gif029.gif029.gif


後は、部屋に行って設定するだけ041.gif049.gif


美味しく作れますように・・・072.gif072.gif072.gif




宅急便まだ、来ないなぁ033.gif


まだかなまだかなぁ~032.gif032.gif032.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-07 08:35 | ホームベーカリー★

とある部品★

こんばんわ~006.gif006.gif006.gif


今日は、ずっととある部品が無くなって、ずっとホームベーカリーが使えなかったのですが、今日、とある部品が届きました003.gif003.gif003.gif


粉をかき回す羽の部分009.gif009.gif009.gif


でも、今日届いて良かった018.gif018.gif018.gif


また、ホームベーカリー使えるんだぁ038.gif038.gif038.gif


まぁ、なにはともあれ、安心しました029.gif029.gif029.gif


羽、950円取られた~008.gif008.gif008.gif


まぁ、無くすのが悪いんだけど・・・021.gif021.gif021.gif


でも、また、作れるからいいけどね011.gif011.gif011.gif


無くさないように気をつけなきゃ034.gif034.gif034.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-05 20:09 | ホームベーカリー★

成功☆

夕方、作ったの!!


珈琲パンを、ホームベーカリーで012.gif


焼きあがってから時間かかっちゃったから、少し萎んじゃったけど・・・・008.gif


でもでも・・・・、美味しかったんだ041.gif041.gif041.gif


成功だねっ010.gif


両親もきっと、喜んでくれたと思う・・・はずだから、まぁいいや037.gif


だって、私、美味しく感じたもん056.gif056.gif


両親、心の中で喜んでくれたかな?


また、成功したパンを作れたらいいなぁ053.gif072.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-13 20:49 | ホームベーカリー★

私の担当にしようかな★

今日は、午後にまたもや説明書を見ながら1人でパン焼きに挑戦したの001.gif



今日は、ちょいとレベルアップして、ドライフルーツパンにしてみたよ003.gif



夕飯、両親と3人で食べたんだけど、ふかふかのもちもちで美味しくて、父に「メグが作ったんか、うめぇな」って言ってもらえた006.gif



喜んで食べてくれた016.gif



もちろん、塩分なしのパンです011.gif



塩分がなくてもこんなにも美味しいんだって感じた010.gif



で、今も明日の朝用にこねこね中って言っても、ホームベーカリが頑張ってくれてます009.gif



今作ってるものには、卵とフルーツグミのようなものと、ブルーベリージャムを入れてみました017.gif



どんなふうになるかな、楽しみです018.gif



ホームベーカリーを落札出来てよかったって思えるよ024.gif



美味しいパンが作れて、食べられるって嬉しいな056.gif



美味しい物を食べて、家族がほっこりできるのが1番嬉しい053.gif072.gif



だから、パン作り担当で今後も作ってみようと思うんだ067.gif060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-04 22:28 | ホームベーカリー★

美味しかったよ★

昨夜、こねこねしたパン012.gif



朝には、出来上がってました005.gif



取り出してみると・・・003.gif



こんがり043.gif


f0145976_1284237.png



初めてにしちゃよくできたよね???



でも、不思議なのが2斤で作ったはずなのに何故か小さかったの・・・・・034.gif



でもまぁ、美味しかったからいいやっ053.gif



母と4等分にして食べちゃいました072.gif



美味しかったです045.gif



今日のパンには、ドライフルーツ入れてみます060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-04 12:10 | ホームベーカリー★

こねこね~~~っ★

1人で、説明書と闘い、ホームベーカリーでパン作ってます016.gif


計量カップでの作業・・・懐かしいなぁ001.gif


高校の調理実習は、計量カップ、スプーン必須だったっけ012.gif


今、ビービーって音を立てながら、こねてます011.gif


こねこね中038.gif


初めてのホームベーカリー、楽しいけど、うまくできるか心配だぁ・・・009.gif


塩分をとることを禁止された父のために、塩を入れませんでした017.gif


どんな食パンになるんだろう041.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-03 21:59 | ホームベーカリー★

落札しちゃいましたっ★

前から欲しかったんだけど、中々お高いんだと知って買えずにいたんです・・・008.gif


でも、最近、父がホームベーカリーを職場の人が使ってるらしく興味がわいたみたいで・・・006.gif


この際だと思って、「私が買うから、ホームベーカリー買わない?」って聞いたんだ016.gif


そしたら、嫌味とかもなく・・・・、OK038.gif


ってことで、落札しちゃった012.gif

f0145976_2014571.jpg


大きい箱、重たいのだ005.gif


ワクワク029.gif


少しだけ、中を見てみようと開けたよ003.gif


f0145976_2016789.jpg

炊飯器みたぁい070.gif


大好きなパンが作れるんだぁ053.gif053.gif


早速、母に「明日、パンの元を買いに行こうよ」って言ったんだ010.gif


ジャムとか、お餅も作れるみたいで、ワクワクがいっぱいです060.gif060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-02 21:22 | ホームベーカリー★