☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:家族との時間( 7 )

今夜は、忘年会だぁ~★

13時に、彼と待ち合わせでデートの日003.gif003.gif


で、会ってからは特に予定がないんだけど、夕方までには帰宅しなきゃ006.gif006.gif


今日は、両親と彼と母方の祖父母と、妹と妹の彼氏と、伯父と焼肉のバイキングでの忘年会をするんだぁ012.gif012.gif012.gif


私にとっても大切な人たちとの時間、妹にとっても楽しい時間になるといいな016.gif016.gif


焼肉、最近食べてないから楽しみ060.gif060.gif


もし、あったらチョレギサラダたべたぁい024.gif024.gif


男性陣は、お酒を飲む予定032.gif032.gif


女性陣は、運転なのでドリンクね037.gif037.gif


みんなとの時間を大切にしたいです067.gif051.gif


忘年会、楽しみです053.gif053.gif053.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-26 10:55 | 家族との時間

お昼とおやつ★

f0145976_1553551.jpg



これ、今日のお昼003.gif003.gif


母と妹と3人で、大型ショッピングモールにお出掛け012.gif012.gif


そこで食べた石焼ビビンバセット016.gif016.gif


3人とも同じ食事を食べました017.gif017.gif


石焼ビビンバは、辛かったけど(あまり辛いのは苦手なんです)、熱かったけど(少々、猫舌なんで)でも、美味しかったよ029.gif029.gif


昔は、石焼ビビンバがあまり好きではなかったんです021.gif021.gif


嫌いだったもやしが入ってるから・・・013.gif013.gif


もやしが嫌いだった理由は、昔専門行ってた時に、イヌ回虫を触った経験があり、それに似てたから・・・だったり042.gif042.gif


後は、触感が嫌だったからかな034.gif034.gif


でも、またもや歳を重ねたらもやしを食べられるようになって、ビビンバも好きになれた045.gif045.gif


サラダのドレッシングが、ごまドレだったので良かったぁ032.gif032.gif


美味しくて、完食致しました037.gif037.gif

f0145976_1553566.jpg



これ、いちご大福なり~003.gif011.gif


いちご大福って食べたことがなかったんだよねぇ016.gif016.gif


でも、歩いてたら目に飛び込んできて、「美味しいのかなぁ~、あんこ入ってるのかなぁ」って思いつつ、母に「あんこ入ってんのかな?」って聞いたら、「入ってないんじゃないん?」って言われて、「美味しいかなぁ?」って聞いたら「いちごだし美味しいんじゃないん?」って言われて買ってみた053.gif053.gif


で、車の中で母と食べた~(妹は後部座席で寝てたので)ら、いちごの奥から、こしあんが出てきた041.gif041.gif


こしあんで嬉しかった~(つぶあんは嫌いなので)甘さも控えめになってて、いちごも甘くて、いちごの甘さを殺さない作り方でいいなぁって思った060.gif060.gif


母も、「美味しいね」って喜んでくれたので買ってよかったなぁって思ったよ017.gif017.gif


母も私も、いちご大好きで今時期のいちごって、お値段がお高いけど、まさか、今日食べれるとは思わなかったからラッキーだったなり041.gif041.gif


大福は、いちごのお家みたいに見えました037.gif037.gif


初めて食べた、いちご大福は美味しい物で、笑顔を運んできてくれました058.gif058.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-25 15:25 | 家族との時間

楽しかった時間★

f0145976_20254326.jpg
今日は、家族と榛名湖の近くの温泉に行ってきたの003.gif003.gif


まだ、紅葉してるかなって思って行ったけど、もう落葉だった009.gif009.gif


でも、まぁ、こんな感じで綺麗に写真に収められたので良かったかな012.gif012.gif012.gif


家族との時間は、やっぱ楽しい024.gif024.gif024.gif


自分が産まれてからずっと一緒に生きてきた者同士が一緒にいる家族と言う人たちとの関係は、きっと切れちゃいけないものだと思うんだ032.gif032.gif032.gif


例え、妹が結婚しても切れて欲しくない029.gif029.gif029.gif


私にとって、たった1人1人しかいない家族であり、大切な家族だから053.gif053.gif053.gif


かけがえのない家族だから056.gif056.gif056.gif

f0145976_20254335.jpg
家族と出かけてこれた今日という日を、私は忘れたくないけど、私は忘れてしまうことでしょう・・・042.gif042.gif042.gif


でも、こうしてブログに残すことで後々も残っててくれる、だから私はブログを書き続けたい043.gif043.gif043.gif


家族で過ごした今日1日を大切にしていたい060.gif060.gif060.gif


思い出は、決してお金では買えないものだから072.gif072.gif072.gif


車中で過ごした時間も、温泉に入ってた時間も、紅葉を見てた時間も、同じものを見て、感じてた時間も大切なものだから041.gif041.gif041.gif


私の今日という人生に、ありがとう067.gif068.gif069.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-21 20:36 | 家族との時間

りんご狩り★

今日は、家族揃ったので4人でお出かけしてきたよ003.gif


りんご狩りしてきた016.gif


りんごは、あまり好きじゃなかったけどなんか美味しいなぁって感じられるようになって、沢山食べてきたよ024.gif


入場料は、ただだし、食べ放題で沢山食べてきた032.gif


今は、陽光の季節みたいでした056.gif


甘くて、とても美味しかったよ053.gif

f0145976_20535272.jpg

f0145976_2053526.jpg

f0145976_2053525.jpg

f0145976_20535293.jpg

f0145976_20535222.jpg


家族で出かけられることの大切さをまた知れました072.gif


家族って、いいね060.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-17 20:53 | 家族との時間

家族との時間★

今日は、家族揃って、こんにゃく博物館に行ったよ(^_−)−☆


こんにゃく博物館は、駐車場タダ、入場料タダ、こんにゃくバイキングもタダなんだよ〜、こんにゃくが作られる作業場も見学してきたよ☆〜(ゝ。∂)


写真はとらなかったけど、家族揃って行けて良かったV(^_^)V


次に、パワースポットの有名な榛名神社に、行ったんだけど…


本堂まで長〜い、道のりが嫌になって途中で、歩きを止め待ってたヽ(´o`;


例え、彼といっても本堂まではいけなそうだなぁって感じた;^_^A


その後は、早い夕飯を食べてしまむらに行き、父に服を買ってもらった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い服を見つけちゃって、ラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))


その後は、ブルドッグに行ったよ(^O^)/
欲しいものがあるかいったけどなくて何も買わなかった(^^;;


雑貨屋さんっていいよね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


妹の彼が帰宅したと聞き、家まで送って行った(*^◯^*)


あちこちのお店は、ハロウィンが飾られてた(o^^o)


家族揃っての時間、楽しかったよーv(^_^v)♪



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-03 20:44 | 家族との時間

遅番だから・・・★

今日は、母が遅番でまだ帰ってこないので・・・・(寂しい)007.gif


入院中の父とラインしながら、野沢菜卵焼きと煮込みうどんを作ったよ006.gif


疲れて帰ってきた母が、すぐに食べられるように・・・003.gif


本当は、口で言いたいけど・・・・008.gif


「お疲れ様」の一言が言えない・・・・028.gif


でも、ラインでは、いつも言うように心がけてるんだ012.gif


母はまだ帰ってこなくて、父は入院中だけど、私も寂しさに負けないよ034.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-09-23 19:35 | 家族との時間

還暦です★

昨日、朝3時に起きて家族と母方の祖父母と東京にいる祖父の妹のおばさんと7人で静岡のほうへ1泊してきてきました001.gif



久々にみた、海は穏やかで綺麗でした005.gif




ホテルから見た景色003.gif

f0145976_14295310.jpg



あの津波が来たときは「海って恐ろしいな」って思って、怖くて海が見れなかったけど、昨日と今日の海は自然と私の眼の中に飛び込んできてくれました011.gif




群馬には、海がありません、だからすごい新鮮な感じがしたんだ016.gif



夕食、朝食ともに飲み放題付きバイキングで、ステーキとカニも食べ放題でした010.gif



大好物のカニとステーキ、嬉しかったぁ032.gif



両親も祖父も妹もお酒とかビール飲んでた060.gif



私は、ジュースだったけど家族揃っての食事は久々だったから嬉しかったし楽しかった053.gif



朝食もウインナーとか大好きな物食べたよ056.gif



お粥が美味しかったぁ~、大好きなの043.gif


夜と朝に入った温泉も気持ちがよかった016.gif



部屋は、8階だったから海がよく見えて、潮風が気持ちよかったよ024.gif

f0145976_14313934.jpg



潮風にあたれて楽しかったし、卓球したり、夕日見たり、カラオケしたり、楽しかった029.gif



連れて行ってくれた両親に感謝かなっていっても、昨日は、父親の誕生日041.gif053.gif067.gif



還暦を迎えました067.gif068.gif




長生きして欲しいです072.gif




色々あるけど、長生きして欲しいなぁって思います041.gif



もちろん、母にも長生きして欲しいし、祖父母にもおばさんにもね017.gif


f0145976_14331032.jpg

ホテルに飾ってあったでかい船の模型を写真撮ってきた006.gif



船に乗ったのって、クルージングくらいしかないけど・・・008.gif



でも、ちょっとだけ「楽しいのかな」って感じた018.gif



タイタニック見たことあるから、あれ以来大型船は怖くて乗れないってか、お金ないから乗れないんだけど、どっちにしても乗れないんだけど・・・007.gif



でも、いつかいつか、両親をのせてあげたいな037.gif



家族で船に乗ってみたいなぁ056.gif


f0145976_1434432.jpg

これ、一応、富士さん撮ったの034.gif



雪かぶってるんだけど・・・見えるかな?



でも、実際は綺麗に見えたんです024.gif



「わぁ、富士山だぁ」って思った043.gif053.gif



海も富士山も美しかったです070.gif063.gif



みんな、見れて喜んでたんだ003.gif



家族と過ごせた時間、妹と過ごせた時間、祖父母たちと過ごせた時間に、私は感謝でいっぱいです037.gif053.gif060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-04-05 14:38 | 家族との時間