☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:観葉植物☆( 2 )

不思議な植物☆

今日は、お花屋さんでこんなの買っちゃった016.gif


お水があまりいらなくて、土がいらないらしくて、ボンドでつけるらしい・・・005.gif

f0145976_2129299.jpg

不思議だから、一応1つ買ってきたの012.gif


母にも買ってあげたよ001.gif


母は、木が付いてないんだけど、3種類買って、自分で飾るって言ってたよ003.gif

f0145976_2129239.jpg


不思議な植物だから、なんか面白くてね029.gif


つい、買っちゃいました060.gif


植物を、ボンドで付けるってのがびっくりだよ・・・008.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-03-15 21:29 | 観葉植物☆
さっき、郵便局の後にダイソーへ016.gif


今度は、これに手を出しちゃいました012.gif


観葉植物001.gif

f0145976_18128100.jpg



4つ、買っちゃってきちゃった032.gif


名前、1つだけ覚えてるぞ012.gif


ぶっとい幹のが、「キクイモ」だったような043.gif


後は、なんだっけ?

f0145976_1812866.jpg



へたっぴながら、自分で寄せ植えしてみたよ056.gif


どうかな?


この、垂れ下がってる植物なんか、いいなぁって思う029.gif


他のも、可愛いけどね041.gif


みんな、背高のっぽの植物たちです053.gif


なんか、みんな可愛くてつい060.gif


さぁ、全員、集合です053.gif060.gif072.gif


f0145976_1812893.jpg

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-03-14 18:07 | 観葉植物☆