☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:自分に負けない!( 11 )

体のフラフラ感

おはようございます003.gif058.gif058.gif


今日は、まともに寝れてません008.gif008.gif008.gif


今日1日、どんな暑さと生きなきゃならないのか・・・


正直、朝から体はフラフラします・・・


やっぱ、糖尿内科でもらった眠剤は、まともには効いてくれない・・・033.gif033.gif033.gif

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-06-03 05:42 | 自分に負けない!

2か所の病院★

今年最後の、2か所の病院へ1人で行ってきたよ003.gif003.gif003.gif


朝早くに行って、糖尿内科で検査と診察を受けてきたけど、数値は前回より0.1下がってた012.gif012.gif012.gif


体重も何故か、3キロダウンしてた009.gif009.gif009.gif


血圧も正常値029.gif029.gif029.gif


よかった045.gif045.gif045.gif


メンタルは、主治医が調子が悪いとのことで、薬だけもらってきた008.gif


話したい事が沢山あったから、話せないのは辛いけど、耐える049.gif


帰宅して、疲れてしまい昼寝033.gif033.gif033.gif


なんか、身体が痛くて・・・026.gif


電気毛布の暖かい布団の中で寝てました032.gif032.gif032.gif


あぁ~、寒いなぁ044.gif


風邪に気をつけなきゃですね006.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-20 17:04 | 自分に負けない!

「手伝うよ」の言葉★

おはようございます003.gif003.gif003.gif


私は、朝からセブン銀行へ行ってきました012.gif012.gif012.gif


車の中、めっちゃ冷えてまして、窓ガラスに霜が・・・・005.gif005.gif005.gif


結晶が・・・017.gif017.gif017.gif


けど、綺麗な結晶でした037.gif037.gif037.gif


そんな私、昨夜は不安要素のあった気分でしたが、なんとか頑張れそうな気がします043.gif049.gif


母も「お母さんも手伝うよ」って言ってくれたし、彼も「手伝うよ」って言ってくれたので、新郎の方のカップケーキメモスタンド作り上げようと思います032.gif032.gif032.gif


私だけじゃないなら、時間に限りがあっても出来そうな気がするから・・・029.gif029.gif029.gif


材料は、妹が負担してくれるみたいなので、頑張って作りたいと思います045.gif045.gif045.gif


妹には、少しでも素敵な結婚式を挙げてもらいたいので038.gif038.gif038.gif


後、3月まで残り少ない時間になっちゃったけど、頑張ろうーって感じです011.gif011.gif011.gif



[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-09 08:04 | 自分に負けない!
今日も、身体の痛みと苦しみは続きます・・・


上半身の身体がとても痛くて、喉がまた苦しいです・・・


なんでなんだろう・・・・


今日も、私の身体は悲鳴をあげています・・・・


でも、昨日よりは、いい生き方ができてるかな001.gif


痛みに負けない!


苦しみに負けない!


そんな自分でいたいです・・・013.gif


買い物で買ってきた、お寿司を食べて今日も1日を一生懸命生きてみます032.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-04 12:31 | 自分に負けない!

おさまらない日…

今日は、昼寝してからPCやらながら、夜勤入りの妹と話したりしてた(^ω^)


さっき、犬猫たちの世話をしたんだけど、今日はずっと身体が痛くて辛い(;´Д`A


なんか、コンビ二に、ガリガリ君のシチュー味買いに行こうか悩んだりしたけど…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


シチュー味、あれたいして上手くないんだよなぁ〜(^_^;)


じゃ、悩むなってなるよね〜( T_T)\(^-^ )


でもさ、なんかアイスなのにあまり甘さより、しょっぱさの方が多いからなんか不思議で…☆〜(ゝ。∂)


まぁ、私的にはコンポタ味の方が好きだったなぁ(*^◯^*)


また、コンポタ味が出たら食べたいなぁ*\(^o^)/*


けど、シチュー味は、じゃがいも??が入ってて食感がなんか楽しくてまた、食べたいかなぁって感じたんだよねぇ♪(v^_^)v


はぁ〜(^_^)


なんつーか、身体が痛くて怠くてただ疲れるだけ…(−_−;)


しかも、天気な悪いからかヘルニアの痺れも最近は出て来てるし、嫌になるわ〜(>人<;)


今年、またヘルニアが酷くなったら困るなぁ…(u_u)


明日は、郵便局行きたかったけど、赤旗なんじゃん…!(◎_◎;)


子供の時は、赤旗だと学校が休みだから楽しみがあったけど、大人になって毎日が休みみたいな私の日々には、そんな楽しみもないなぁって感じちゃう…(ノ_<)


あぁ、早く火曜日になって彼に会いたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


焼き立ての安納芋が食べたいな(^_−)−☆


まだ、明日もこの身体の悲鳴と闘わなきゃいけないのかと思うと辛いなぁ_| ̄|○


あぁ、ガリガリ君のシチュー味買ってこようかなぁ…どうしましよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


口寂しい…それに、お腹空いたなぁ…(@ ̄ρ ̄@)


横になってると、身体の痛みはうちばになるんよねぇ〜(^_^)☆


痛みから解放されたぁい(。-_-。)



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-03 16:45 | 自分に負けない!

身体からの悲鳴

今朝は、6時50分に起きてから、さっきまでオークションの整理などをしてた(^ー^)ノ


で、身体からの悲鳴に気づき始め、身体の痛みと目の痛みも加わり、作業ができなくなり、部屋を出た(^◇^;)


で、PCを立ち上げAmebaを見てたけど体の痛みが辛くて、寝る事にしたよ(; ̄ェ ̄)


で、布団に入った(^ω^)


この、身体の痛み、どうにかならんもんか…(;´Д`A


寝て起きたら、痛みも少し消えてくるてたらいいな(⌒▽⌒)





iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-03 12:21 | 自分に負けない!

疲れた一日…

今日は、妹の衣装合わせに母と三人で行き、4着ものウエディングドレスを合わせたよ(^。^)


来年の結婚式にむけて、早々と作業が進んでいく(⌒-⌒; )


綺麗だなぁ、素敵だなぁって思う反面、寂しさも募り孤独感でいっぱいになった…


ドレスは、色んなのが色々あったよ(≧∇≦)


私は、オレンジがいいなぁって見てた(^∇^)


2時間の衣装合わせの後、父が入院してる病院に行き、面会した(^_^)


今日は、二階の部屋から三階に移ってた(^○^)


日に日に良くなってるようで、ホッとしてる(^◇^)


…が、疲れた一日でした。


今日はまともに眠りたいな(・_・;


iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-09-20 20:17 | 自分に負けない!

気力のなさ

今日は、気力のない自分との葛藤・・・・


けど、頑張ろうと消しはんをしました・・・


けど、うまくできなくて・・・捨てた。


気力がないって辛い・・・・


で、部屋から家に戻り、ひたすら昼寝・・・・


時たま、起きてテレビを見るものの、つまらなくて、また昼寝・・・・


ゲーム・・・・


何かしたいけど、何もできない私・・・・


さっき、「頑張ろう」って気持ち振り絞って、シャワーを浴びてから、両親のために、おかずをつくりました001.gif


さんまとキノコとソーセージの卵あえの2品032.gif


これが、私の精一杯の努力・・・・


きつい・・・・


辛い・・・・


よく、思う。


私はなんのために、生きてるの?って・・・・


自分に負けたくないよ・・・・
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-07-05 18:34 | 自分に負けない!

些細なことだけど

今日は、1人で警察の生活安全課へ相談に行ってきました。


すごく、不安で、すごく、怖かったです。


でも、母を助けるために私にできる些細なことだから・・・


頑張ります。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-13 17:53 | 自分に負けない!
なんとか、眠れたけどやたら怖い夢を見て魘されたのか、暴れたのかわからないけど、頭がガンガンに痛くて、起きた時はマジ辛かった・・・・


もっと酷いのは、腰がめっちゃ痛くて、動くたびに激痛がくるからキツイ・・・・


けど、ヘルニアを経験してる私にとっては、耐えられる、きっと大丈夫だって思えるp(^-^)q


【ヘルニアの痛みに比べれば大したことないんだ】ってとにかく自分に言い聞かせてるd(⌒ー⌒)!


それに、今日はデートだもん♪ヽ(´▽`)/


だから、痛みになんか負けてられないのさρ( ^o^)b_♪♪


私は、今日も一生懸命生きます(o^−^o)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-09-11 11:12 | 自分に負けない!