☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:地震速報( 1 )

初めての、変な音・・・

今日は、初めて鳴ったよ・・・・



携帯からの・・・・



地震速報通知・・・



しかも、エレベーターに乗った寸前に・・・・



私も、家族も気付かなかったけど、栃木の北部は大きかったみたいで、びっくりです



地震はいつ来るかってわからないから、ほんと怖いですよね・・・・



地震でもし、交通の不便があったとしたら・・・・不安



病院に行けなくなったら・・・・眠れなくなってしまったり、体に支障が出てしまう



すぐに、死んでしまう病気ではないけど、悪化はするし、数値も悪くなったり、心も崩れる・・・



それに、もう、地震で沢山の人の命が消えてしまうのも嫌



だから、地震速報が鳴るのは怖いし、地震って漢字見るだけでも不安だよ・・・



みんな、みんな無事で生きて欲しいもん072.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-25 21:10 | 地震速報