☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ミニドリル( 1 )

買っちゃいました☆

どうしても、欲しかった物をやっと昨日手に入れました005.gif


わぁ、お値段が書いてあるわ・・・



いいさぁ、1980円でした001.gif



でも、これさえあれば、きっと綺麗にできるよね003.gif

f0145976_14573714.jpg


自分の中では、大きなお買い物だったわぁ・・・008.gif



しかし、そんなことより・・・使いこなせるかしら・・・007.gif



そっちのほうが、心配だわ021.gif



ドリルなんて、使ったことないもん・・・怖い042.gif



けど、何事も経験・・・・ですよねっ039.gif



頑張ろうっと~~047.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-23 14:59 | ミニドリル