☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:免許( 2 )

更新に行ってきました☆

今までいってた隣町の安全運転協会で更新してたのに・・・・


そこのそばの警察に行ったら・・・・


「合併して・・・」って違く遠いところを言われて、けど、そこの警察には以前行ったことがあったからすぐに場所は分かったから、今日行ってきました001.gif


視力検査は「合格」、引っかからなかった006.gif


眠くて、眠そうになりながら見てたビデオ・・・・008.gif


「つまんなぁい」って思いながら聞いてた講習会・・・015.gif


ゴールドかと思いきや・・・・007.gif


まだ、「青」らしい042.gif


チェッ033.gif


「ゴールド目指して頑張りま~す」って言って帰ってきました029.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-27 16:58 | 免許

警察と。。。☆

今日は、警察へ行ってきました001.gif


ん?、私、なんも悪いことしてないよ~~003.gif


車の免許の書き換えに行かなきゃで、今日行ってきたんだけど、「毎週水曜日しかやってない」って言われて・・・、仕方ないから、忘れずに来週行くさ006.gif


で、母とダイソーと雑貨屋さんに行ってきたよ032.gif


雑貨屋さんで、可愛いのいっぱい見れて、楽しかったよ024.gif


母と、2人でお買い物、楽しい053.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-21 17:55 | 免許