☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:絆( 2 )

父との絆でありたい☆

どんなに、父親が憎いって思っても、助けなきゃいけないって思った私。



夕方、飲みに行ってくるって行った父親、でも中々電話が来なかった・・・



「まだ、飲んでるのかな」って21時過ぎても・・・・思ってたんだ、さっきまで。



けど、電話が鳴った時、震えて酔っぱらった父親からの声。



「家の前、来てくれ」



行ったら、すぐそばの歩道で膝ついて動けなくなってた・・・



足が痛いと、靴が履けず、動けないでいた。



「もう、30分くらいここにいる。死ぬかと思った」って・・・・



悲しくなった。



すぐに、家の中に入れてあげたいって思った。



引きずる足、思うように動かない体を必死に支えて、歩いてきた。



とにかく、家まで。



とにかく、ストーブの前に。



とにかく、死なないで。



そんな気持ちを抱えて・・・



すごく冷え切った外にいた父親の体が心配。



飲み過ぎて、呂律も回ってなくて、寝どこにすらいけず、嘔吐したり。



目元に、切り傷・・・・



倒れた際に、切ったのかな・・・・



どんなに、父親が母にDVをしても、私は父親を心配せずにはいられないし、助ける。



そのまま、放置にはできない。



電話が来て、よかった。



ストーブの前にいさせてあげられてよかった。



今は、ただただ無事を願う。



世界にたった1人しかない、私の父だからこそ、放置できないんだ。



心配しちゃうんだ。



いつもより、少し優しくしてあげられた気がします053.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-24 22:12 |

父から母へ☆

f0145976_2173729.jpg


私がもらった訳じゃないけど、父から母へ、こんな綺麗なお花を渡されて、殺風景だった食卓に飾られたことが私はすごく嬉しいんだ012.gif


明日は、母の誕生日だから父がお花のプレゼント043.gif


お母さん、よかったね032.gif


綺麗だからつい写メしちゃった056.gif


こういう父から母への愛が、ずっと続いてくれたらいいなぁ072.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-11 21:07 |