☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:デコデコした物( 4 )

結局・・・でも★

こんばんわ~006.gif006.gif


今日は、雨風の強い天気で寒い1日でした033.gif033.gif


結局、彼とは会えない日になりました007.gif007.gif


でも、鬱に陥ることなく元気でもないけど、なんとか生きられた003.gif003.gif


「彼、熱、大丈夫かな・・・」って沢山思った・・・007.gif007.gif


今も、連絡取れてないから心配002.gif002.gif002.gif


自分が鬱に陥らなかったのは、「高熱で彼も辛いって事」が分かってたから009.gif009.gif


彼は、高熱と闘ってる・・・私は、孤独と闘いました029.gif


そんな私、昼間は昼寝したんだけど、夕方から部屋にこもって製作012.gif012.gif


・・・かと思いきや、中々、製作に取り掛かれず、お菓子をぼりぼり・・・026.gif026.gif


炬燵に足入れて、横になったり、片付けをしてみたり色々してた021.gif021.gif


で、なんとか、動き出した私034.gif034.gif


ブロ友さんたちに、クリスマスカードを作ってました016.gif016.gif016.gif


手作りが嬉しいって事、自分が良く知ってるから、今年はマステでデコデコしてみた024.gif024.gif024.gif


今日は、何枚作れたか数えなかったけど、思ったよりできたんだ011.gif011.gif


けど、まだ、出したい人全部の人が作りあがったわけじゃないので、また明日、製作します032.gif032.gif032.gif


ほんとは、今日、全部仕上げたかったけど、夕飯の時間になっちゃったのと、身体が痛くなってしまったので今日は、終了にしました049.gif049.gif


また、明日、頑張ろうと思う043.gif043.gif043.gif


1人では、中々作業できない私だけど、今日は頑張れた029.gif029.gif029.gif


何気、作ってる最中、時間気にせず集中できて楽しかったかも038.gif038.gif038.gif


ブロ友さんたちに、喜んでもらいたいから私、明日も頑張る058.gif058.gif058.gif


1人でも頑張れるんだって事、身につけることで仕事への気力も続くかもしれないし、来週から仕事になるかもしれないから、少しでも起きてる時間増やして、身体の様子を見て生きたい045.gif045.gif045.gif


今日は、彼に会えなかったけど、私なりに一生懸命生きられたなぁって思う056.gif056.gif056.gif


あっ、今、彼との連絡付いて、彼、熱が38.6度になっちゃったらしく心配です007.gif007.gif


彼、インフルエンザじゃなきゃいいけど・・・008.gif008.gif


「大丈夫かなぁ・・・」002.gif002.gif


明日、少しでも良くなってて欲しい072.gif072.gif



[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-10 22:33 | デコデコした物
今日は、沢山の物をデコデコしたよヽ(*´▽)ノ♪


ハートの電卓に、綺麗なお花の灰皿に、シャーペン5本に、写メないけどパッチンを8つ作った(o^−^o)
f0145976_23521738.jpg



デコデコは、スイーツデコと違って小さな細かい作業だからかなり疲れちゃうし、肩凝りとか背中とか痛くなるけど、誰かの手に渡るってこと考えたら頑張らなきゃって思えるの(^o^)v


どんなに肩が痛くても我慢出来るよ(`へ´*)ノ


それにね、スイーツデコと同じくらいデコデコも楽しいのd=(^o^)=b
f0145976_23521794.jpg



キラキラしたストーンも綺麗だし、いい感じさ(*≧∀≦*)


寝れずに、なにも出来なかった時間を取り戻せたような、そんな気がしたよρ( ^o^)b_♪♪
f0145976_23521781.jpg

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-09-20 23:52 | デコデコした物
f0145976_2029650.jpg

久々のデコ(* ^ー゜)ノ


ずーっと出来なかったから、今日張り切ってやったら・・・・



(;>_<;)



肩と背中と腰、めっちゃ痛いのだ( ´△`)



凝ってしまった(;つД`)
f0145976_2029643.jpg




無理はよくないと分かりながらも、突っ走っちゃった( ;∀;)



明日、起きられるかしら(・。・;



けど、デコも楽しかったし、また作品が出来たからいっかヽ(*´▽)ノ♪


デコデコマシーンメグ号、頑張りましたヽ(・∀・)ノ
f0145976_2029683.jpg

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-09-17 20:29 | デコデコした物

キラキラ熊さん〜☆

今日は、熊さんをデコデコしてみたよ(~▽~@)♪♪♪


ラウンドストーンを沢山、くっつけてデコってみた(*´∇`*)


寝てないって言うのもあって、手の震えがあって、とてもデコるのは大変だったけど、頑張りました(@^0^@)


キラキラしてて可愛いよq(^-^q)
f0145976_22271134.jpg



ちゃんと、肉球も書いたよ~、グルーガンで♪


小さなホットケーキも一緒さo(^o^)o
f0145976_22271193.jpg



くまさんは、蜂蜜が大好きだから、ホットケーキも食べてくれるかな〜(^∇^)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-09-10 22:27 | デコデコした物