☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:本音( 3 )

直ったんだってさ★

4月2日に事故ってから・・・



1週間と4日、今日、車が直ったと連絡があったんだ001.gif



「早い」018.gif



ぐしゃぐしゃになった車から、綺麗になった車を明日取りに行く016.gif



貼ってた、シボリオオチチのステッカーはないだろうけど・・・008.gif



でも、まぁ、色もさけ始めてたし、まっいっか003.gif



新車のレンタカーののり心地もよかったけど、やっぱり自分の車のほうが安心する038.gif



それが、本音056.gif



早く、愛車に会いたいな041.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-04-13 22:34 | 本音

彼へ私の本音☆

まだ、起きてないからメールだけど、彼に伝えました001.gif



「ごめんねばかりの人生に付き合わせてごめんね。でもやっぱ貴方から離れたくないよ。好きなんだ、離れるとかさよならとか言うけどそれは嘘。昨日ブログにも書いたけど、貴方が好きで好きで一緒にいたくて仕方ないんだ。うちの親も以前より貴方の話をするようになったんだ。私は嬉しいんだ。貴方に出会ってほんとによかったって心から思ってるんだ。ただ、憎い病魔に襲われると貴方を傷付けちゃう。病院にいけてないからってのが大きな理由だと思うけど、ねぇ?もしまた私を許してくれるならどうかまたメールください。そして明日会いたい。また手を繋いで眠りたい。私には貴方が必要なんです」



そう、送りました032.gif



どんな返事が返ってくるかわからないけど・・・・008.gif



けど、これが私の彼への本音だから012.gif



昨日は、鬱でした・・・でも、今は、大丈夫009.gif



ハンドメイドをする気力はないけど・・・でも、生きてる029.gif



自分に、負けない056.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-11 14:36 | 本音

本音と言うこと

私は、「本音で生きる」って決めちゃったの・・・


本音って、怖いんだってやっと気付かされた・・・


彼に、「本音は時に人を傷付ける」って言われたことあるけど、そのときはまだ意味がわからなかった・・・


でも、今日、わかった。


私は、本音で生きることを諦めたい。


本音で生きることを、やめたいな。


どうして、本音ってこんなにも怖いのかな。


どうして、こんなにも悲しいのかな。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-09 22:30 | 本音