☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:第一歩☆( 2 )

初めての出来事★

今日は、初めてやった出来事がありましたの003.gif003.gif003.gif


昨日、偶然見てたtetoteのホムペで、欲しくなっちゃったアート006.gif006.gif006.gif


でも、tetoteで購入するのは初めてで、やり方がわからないなぁって思ったので今日彼に会ったら、一緒に支払いを教えてもらってやろうと思ったの009.gif009.gif009.gif


でも、彼には会えなかったので、自分で頑張ってやってきましたの011.gif011.gif011.gif


コンビニでの、機械で操作してレシートを出してもらって30分以内にレジに持っていくやり方029.gif029.gif029.gif


1人で出来るのか正直不安だったけど、携帯見ながらなんとかやってたら出来たっ016.gif016.gif016.gif


ちゃんと、レシート出てきたのっ060.gif060.gif060.gif


レシートが出てきたとき、嬉しかったなぁ024.gif024.gif024.gif


「1人でもちゃんと出来るんじゃん」って感じた058.gif058.gif058.gif


で、今日、支払いをしてきたの043.gif043.gif043.gif


でも、未だそのイラストレーターさんからは連絡が来てないんだけど・・・・042.gif042.gif042.gif


大丈夫かな・・・008.gif008.gif


明日、連絡が来るといいな018.gif018.gif018.gif


人生の第一歩です038.gif038.gif038.gif


部屋の中、アートでいっぱいになりそうです053.gif053.gif053.gif


そしたら、どんな生き方ができるようになるのかな024.gif024.gif024.gif


初体験の人生、とても楽しみです072.gif072.gif072.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-10 23:53 | 第一歩☆

私の祈りは続きます☆

母を守るため、父親を守るため、家庭をまもるために私がとった行動は、結局ばれました・・・



でも、なんとか成功の方向へ001.gif



まだ、完璧に、100%成功なわけじゃないけど・・・



けど、けど。。。私には小さな一歩なんだ032.gif



父親が、私の薬を「俺にはいい薬かもしれない」って言って、今夜も飲んでくれたこと017.gif



私は、昨夜不安と恐怖に苛まれてました・・・



そんな気持ちを押しごろし、「捕まってもいい」っていう覚悟でした。



父親にメンタルの薬を飲ませる為に、父親の薬入れに勝手に入れた行為・・・



悪いことだったかもしれない。



けど、それは、私自身、自分はどうなってもいいから、とにかく両親を守りたいって気持ちからの行動でした。



結果、父親はその薬の事に対して、バレたときは「俺を殺す気か」って言ったけど、ちゃんと「気分が落ちちゃうの辛いでしょ・・・・・」っていっぱいいったらわかってくれたみたいで、父親が出かけた後、すごい涙が溢れちゃいました・・・



押しつぶされ、限界状態だった私の心・・・・



そこから、大量の涙が溢れてきたんです。



でも、その薬を信じたい051.gif



私をここまで、元気にしてくれてるこの薬を信じたいんだ058.gif



きっと、きっと・・・、日々のDVが少しでも無くなってくれることを願いたい072.gif



私がとった行動は、悪いことだったかな?



でも、私の主治医も、「飲ませることができるのなら、この薬」って言ってたんだ043.gif



ようやく、飲ませることができた、第一歩進めたんだ068.gif



主治医にも、ちゃんと話さなきゃ018.gif



今後も、ちゃんと飲んでくれることを祈りたい039.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-02-09 20:49 | 第一歩☆