☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:レトロ箱( 1 )

も~らっちゃったぁ~☆

昨日、彼と初めて行った駄菓子屋さんで見つけちゃったの003.gif



可愛いなぁって思って見てたら、おばさんが「それ、空き箱だよ?、欲しい?欲しいなら空だけどあげるよ?」012.gif



な~んてっ、言ってもらっちゃって、もらってきた~017.gif

f0145976_21105643.jpg


じゃ~~ん058.gif



これ、レトロものかな039.gif



箱は選べなかったけど、もらえてウキウキになれた070.gif



かわいいなぁって072.gif



中に何いれようかなぁ~060.gif



この、駄菓子屋さん、昔ながらのって感じで古いんだけど、もんじゃが120円とか激安005.gif


食べないで、駄菓子買って帰ってきたけどさ、「今度は、もんじゃ食べに行ってみようか」って彼と話したんだ060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-01-23 21:15 | レトロ箱