☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:素敵便★( 5 )

可愛い素敵便★

f0145976_20191469.jpg
今日、Amebaのブロ友さんから、素敵便が届いてたんだ016.gif016.gif016.gif


嬉しいお手紙と、可愛い紙物たちと、大きな手提げバックと、厚木のゆるキャラのあゆコロちゃん012.gif012.gif012.gif


あゆコロちゃんは、ぶたさんで、頭には魚の鮎がのってる可愛い子だよ024.gif024.gif024.gif


ゆるキャラ好きだわ~、でも、あゆコロちゃんのことは初めて知ったので初対面041.gif041.gif041.gif


大切に部屋に飾りたいっ041.gif041.gif041.gif


お手製のミニノートとか、レタセそのままとか、シールとか色々入ってた038.gif038.gif038.gif


ブロ友さんは、いっつも可愛い紙物下さるの029.gif029.gif029.gif


紙物が大好きな私は、ほんと嬉しいの056.gif056.gif056.gif


「L」って大きく書かれた可愛い手提げバックももらっちゃった032.gif032.gif032.gif


何に使おうかなぁ~、バック好きだから嬉しい011.gif011.gif011.gif


ピンクの色も素敵060.gif060.gif060.gif


ほんと、いつもありがとう040.gif040.gif040.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-01-24 20:19 | 素敵便★

フィリピンのお菓子★

f0145976_1817687.jpg
アメブロの方に、フィリピンのお菓子とハンドクリーム、アウクールジェルを頂いちゃいました012.gif012.gif012.gif


外国って、行ったことない私にとっては外国の物ってすごく嬉しい物なんだ041.gif041.gif041.gif


今日は、お菓子頂いちゃった038.gif038.gif038.gif


1つ、ニンニクの絵が書いてあるお菓子があって、ニンニクがダメな私は食べられなそうだけど・・・、他は食べられるのワクワク053.gif053.gif053.gif


チョコも美味しそうだし、楽しみ072.gif072.gif072.gif


今夜、両親と食べようと思う032.gif032.gif032.gif


ハンドクリームは、塗ってみようかな029.gif029.gif029.gif


アルコールジェルって、どう使うんだろう。。。013.gif013.gif013.gif


嬉しいです、ありがとうございます040.gif040.gif040.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-01-21 18:17 | 素敵便★

お友達からの素敵便★

こんにちわ001.gif


今日は、1日中曇ってて肌寒いです025.gif


昨日、Amebaでお世話になってるお友達から素敵便が届いたの016.gif


いつも、素敵なものばかり送って下さるんです003.gif


今回は、こちら↓  ↓056.gif
f0145976_16505324.jpg



包み方がお上手で、とても可愛いんです024.gif


私は、包み方がうまくできなくて・・・・、見習いたいくらいなんです032.gif


可愛いでしょ、鳥さんが運んできてくれたかのように、鳥さんがいるの006.gif


鳥さんが運んできてくれたものは、沢山の可愛い布たちでした029.gif
f0145976_1632237.jpg


色んな柄の布たちがあります038.gif


これらで、私は何が作れるのかな060.gif


この箱の中には、こんな可愛い物たちが入ってたよ017.gif
f0145976_1632253.jpg


小さな本の形をしたメモ帳、めっちゃ好きこういうの053.gif


ペンケースも入ってたり、花柄の綺麗なテープや、何枚も入ってるメモ帳に、面白そうな点数のつける紙が入ってたよ070.gif


↓   ↓072.gif
f0145976_1632298.jpg


他にも、お家の形をしたコースター「彼氏さんと使ってね」って書いてあったの041.gif


それに、色んな柄の折り紙に、綺麗にコラージュされたものや、欲しかったシール、ミッキーのクリスマスカードなど、沢山003.gif


↓   ↓036.gif

f0145976_1632261.jpg


ほんと、いっつも可愛い物ばかりで心があったかくなれる053.gif053.gif


そのワクワクさが、寂しい気持ちをふわりと温めてくれる012.gif


本当に、言葉通りの素敵便018.gif


本当に、いつもいつもありがとうございます040.gif040.gif040.gif


大切に使わせていただきますね041.gif041.gif


ありがとう053.gif072.gif053.gif072.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-10-24 16:32 | 素敵便★

親友にまで★

f0145976_22202284.png




大切なブロ友さんから、沢山の沢山のプレゼントを頂きました024.gif



すごくすごく、嬉しいけど、こんなに頂いちゃった016.gif

f0145976_22221322.png

可愛いシールも、マステもいっぱいだし、英新聞も沢山だし、袋物もたくさんあったし・・・・すごいの041.gif060.gif

f0145976_22234710.png

親友にまで頂いちゃって、ほんとほんとありがとうございます040.gif040.gif040.gif040.gif



今日、親友にも渡したんですが、すっごく喜んでました017.gif



「え??こんなにいいのかな???」って言ってましたよ032.gif



しかも、旦那様、CD作られてたなんて、すごいですねっ056.gif

f0145976_2224384.png


大切なCDを、私たちに1枚ずつ下さって、本当に嬉しいです051.gif053.gif



明日、彼が来るので彼と一緒に聞いてみたいとおもます043.gif060.gif



もう、ほんと沢山頂いちゃって、感激です010.gif

f0145976_22252837.png

ありがとうの気持ちでいっぱいです053.gif072.gif053.gif072.gif

f0145976_2226626.png


ありがとう041.gif058.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-06-10 22:27 | 素敵便★

嬉しい、素敵便☆

Amebaで出会った人と仲良くさせてもらってて、今日は、素敵便を頂きました016.gif

f0145976_2294660.jpg

可愛いキキララのお手紙は、涙が溢れちゃうくらい嬉しい言葉達が綴られてました007.gif


温かいお言葉の数々に支えられました003.gif


お菓子2つもいただきました012.gif
f0145976_2210420.jpg


小枝ときなこちょこ029.gif


2つとも、食べたことのないお菓子だから嬉しいなぁ010.gif


そして、最後にもう1つ。。。。072.gif


私に元気と生きるパワーをくれる為に、作ってくださった「いきものがかり」のアルバム053.gif

f0145976_22104634.jpg


嬉しかった018.gif


アルバムは、車で録音して沢山聴きたいし、新たな居場所でも聴きまくりたい060.gif


ありがとう、私の大切なお友達さん056.gif


これからも、仲良くしてくださいね051.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-01-19 22:12 | 素敵便★