☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:金魚( 4 )

今朝も生きてくれてる★

f0145976_7245252.jpg
しかし、可愛いなぁ003.gif003.gif003.gif


昨夜、「1匹も死んでなければいいなぁ」って思って心配だった私だったけど、今朝も1匹もお亡くなりにならず元気に泳いでくれてる016.gif016.gif016.gif


元気で泳いでてくれるだけで自然と笑みがこぼれる041.gif041.gif041.gif


嬉しいね、元気でいてくれるってことは029.gif029.gif029.gif


今日も、金魚たちとの生活の始まりです053.gif053.gif053.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-04-29 07:24 | 金魚

可愛い子ちゃん★

f0145976_2127317.jpg
今朝、父に「また、金魚が欲しくなったわ~」って言ったら、父も欲しそうな感じだったので、今日は母と妹と買いに行ってきた003.gif003.gif003.gif


和金が1匹23円だったので20匹と、違うお店で、金魚ミックスっていうのが琉金に似てて可愛かったので1匹200円を5匹と、しゅぶん金のキャリコっていう子、1匹498円だったので1匹買ったの041.gif041.gif041.gif


和金も小さいから可愛いし、琉金が欲しかったけどいなかったけど、琉金に似てるミックスがいたからよかった012.gif012.gif012.gif


ただ、買うときは気付かなかったんだけど、ミックスの子で片目が膨らんでて顎もなんかおかしな子がいるの・・・033.gif033.gif033.gif


病気なのか、奇形なのかわからないけど・・・、明日死んでたら嫌だなぁ002.gif002.gif002.gif


また、水槽が賑やかになった016.gif016.gif016.gif


明日、1匹も死なないで元気に生きていて欲しい011.gif011.gif011.gif


キャリコが、お腹が大きいの005.gif005.gif005.gif


赤ちゃんがいるのかなぁ~043.gif043.gif043.gif


それとも、ふんずまりかな・・・026.gif026.gif026.gif


赤ちゃんだったらいいな053.gif053.gif053.gif


我が家にまた、金魚の可愛い子ちゃんたちが来てくれて、気分もまたワクワクになりました060.gif060.gif060.gif


ああ、また金魚にはまってしまいそうだわ037.gif037.gif037.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-04-28 21:27 | 金魚

今、水槽が3つ開いている005.gif029.gif005.gif


あぁ、また、金魚や熱帯魚を飼いたいなぁ011.gif011.gif011.gif


命ある動物は、命が消えた時が1番悲しい007.gif007.gif007.gif


けど、また、癒されたい012.gif012.gif012.gif


お金が出たら、また買っちゃいそうな私がいる006.gif006.gif006.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-02-08 13:32 | 金魚

命名☆

今日、癒しを求めてお魚探しの旅へ001.gif


農産物を売ってるお店へ~トコトコ060.gif


金魚、みっけ~006.gif


流金です016.gif

f0145976_20203224.jpg


命名は、彼の名前を取って072.gif


「のぶりん」です053.gif


流金ちゃん、メスだかオスだかわからんけど・・・・042.gif


大好きな彼の名前を取っちゃいました058.gif


「のぶりんっ、これから仲良くしようねー」024.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-01-23 20:23 | 金魚