☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ツタンカーメン展( 2 )

一生懸命生きたいんだ☆

今日は、11時に彼と待ち合わせして、ツタンカーメンとアメ横に行ってきます003.gif



さて、前にディズニーランド行ったとき、何故か携帯の充電がすぐに終わっちゃって・・・008.gif




撮りたかった景色とか、夜のシンデレラ城とかパレードとか取れなかったの033.gif




「このスマホ、東京は使えんのか?」って思ったくらいに025.gif




だから、携帯の充電が心配だけど、取れるだけ撮ってくるね、色々と032.gif




電車の中の恐怖心も、他人との接触の恐怖も、耐える、とにかく耐える・・・009.gif




1番厄介なのは、フラッシュバックだけど・・・・007.gif




頓服も持ったし、きっときっと・・・・大丈夫072.gif




1人で行くわけじゃないんだから043.gif




自分に負けない058.gif




今日も私は、自分と一緒に、一生懸命生きたい053.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-01-08 09:23 | ツタンカーメン展

いよいよ明日は☆

火曜日~001.gif


まだ、月曜日の夜も来てないのに早いでしょ009.gif


だって、ワクワクなんだもんっ024.gif


彼と大好きなツタンカーメン展を見に、上野に行くんだもん032.gif


楽しみじゃない訳ないじゃん056.gif


きっと、館内は写真ダメだよね~013.gif


忘れなかったら、会場とかの前で写真撮りたいな060.gif


なんか、売店が個性的らしいの029.gif


売店もめっちゃ、楽しみ053.gif


彼とオソロ買おうかな012.gif


妹には、ボールペンがいいって言われてる、あるといいな072.gif


今回のツタンカーメン逃したらもう、今度は見れないかもしれないもんね・・・007.gif


せっかく、日本に来てくれるんだし、この日のためにお金節約してきたから行かなきゃ038.gif



ツタンカーメンの後は、アメ横にも行くんだ043.gif


どんなものが、安売りされてるのかな016.gif


アメ横って聞いたら、「安売り」ってイメージがあるんだ060.gif


チョコレートの叩き売りとかいいなぁ~027.gif


f0145976_15302224.jpg



だから、今日は、ゆっくり寝ました021.gif


腰痛と頭痛は、朝よりはましかな041.gif


明日、どんな服着ていこうかな039.gif


歩くから、厚着はまずしちゃいけないのと、靴は運動靴にしようかな017.gif


彼と電車、電車は嫌いだけど、彼となら頑張って乗れる003.gif


電車の行き方帰り方は、彼にお任せしてる011.gif


せめて、混雑せずに電車に座れることを祈りたい042.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-01-07 15:21 | ツタンカーメン展