☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:新年会( 3 )

毎年恒例の新年会★

毎年1月3日に、母の実家にみんなが集まり、新年会をするんだけど、今年も彼が来てくれるかも003.gif051.gif003.gif


って言っても、彼の身体の調子によってなんだけど、さっき彼と電話した中での会話で、「調子が良かったら行く」ってのがあったんだ012.gif012.gif012.gif


もし、もし会えたら、サーカスの日よりもっと早く会えるってことになる016.gif016.gif016.gif


すごくすごーく嬉しい024.gif024.gif024.gif024.gif


でも、1番は何より彼の身体が大事なので、もし来れなくても仕方ないって思えるようにしなきゃね034.gif034.gif


でも、会えたら幸せな気持ちになれるな041.gif041.gif041.gif


彼は、あまり食事ができないので、私も彼に合わせて食事はなるべく制御して、彼との時間を楽しもうと思う053.gif053.gif053.gif053.gif


母の実家にいる、子猫のマーブルと遊べたらいいね037.gif037.gif037.gif


まぁ、もし会えたらゆっくり過ごそうと思うんだ056.gif056.gif056.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-26 17:30 | 新年会
彼を連れて、母の実家の新年会へ連れて行って・・・・「よかった」016.gif


祖父も叔父も、すごくよく歓迎してくれて、いつでもいいから2人でいつまでも仲良くそして、遊びにこいな024.gif


って、言ってもらえたり032.gif


祖父には、「今度は、彼のおっかさんとじーちゃんとばーちゃんとかぁちゃんと、とぉちゃんたちでバーベキューしような」って、「じーちゃんが全部材料はそろえるから」って・・・「ありがとう、おじいちゃん」007.gif007.gif


すごく、楽しい新年会に、海鮮たっぷりの鍋とかお寿司とか唐揚げとかいっぱいで、美味しかった053.gif


隣に自慢の彼がいると余計楽しくて、美味しく食べられた060.gif


2次会も行ってきて、個人店の居酒屋さんに、叔父の顔で行ってきたんだけど、私と彼2曲ずつ歌ったかな045.gif


知らない人に彼は、歌がうまいって評価された041.gif


伯父からは、革ジャンもらってた056.gif


5880円とか書いてあった、彼は着れてすごく喜んでた012.gif


私は、彼とのことを歓迎してもらって、いっぱい色んな事話してもらえて、彼の歌唱力はうまいなってみんな言ってた072.gif


なんか、すごくすごく幸せな新年会でした011.gif


彼、お披露目に来てくれて本当にありがとう010.gif


いつまでも、ずっと仲良く生きていこうね058.gif
f0145976_1055426.gif

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-01-06 10:57 | 新年会

初、彼の参加☆

ワ~イ001.gif


明日は、母の実家にいて新年会の日016.gif


そして、彼の初参加の日006.gif


楽しみだけど、ちょっとドキドキ・・・008.gif


従姉妹にどう思われるのかなとか・・・013.gif


でも、彼が参加してくれるのは嬉しいな012.gif


新年会に、参加してくれるなんて有難いなぁ032.gif


彼と写真が撮れたら撮ろうかな024.gif


さぁ、どんな新年会になるんだろう021.gif

f0145976_20553479.gif


明日は、14時半に迎えに行くんだ~~056.gif


忘れないようにしなきゃ026.gif


忘れたら、寒い中、彼はポツンと1人だもんね・・・007.gif


忘れないよ010.gif


祖父たちに、初めて見せる彼の事060.gif


どんなふうに、接してくれるんだろう072.gif

f0145976_210346.jpg

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-01-04 21:02 | 新年会