☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:年賀状( 11 )

キノコちゃん★

f0145976_195191.jpg
アメブロで知り合ったブロ友さんから、今日年賀状を頂きましたの016.gif016.gif016.gif


この、キノコ描かれたんですっ034.gif034.gif034.gif


素晴らしいです072.gif072.gif072.gif


お上手で、すごいっ056.gif056.gif056.gif


アート好きなので、こういう年賀状も好きです024.gif024.gif024.gif


大切に、保管しておこっ060.gif060.gif060.gif


ありがとうございます040.gif040.gif040.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-01-14 19:05 | 年賀状

すんごく嬉しかった★

f0145976_20574627.jpg
郵送事故にでもあったのかな・・・って不安に思ってた彼からの年賀状が今日無事届いたの003.gif003.gif003.gif


沢山のシールでいっぱ~いの可愛い年賀状016.gif016.gif016.gif


シールが大好きだから、ほんと嬉しかったわ024.gif024.gif024.gif


でも、さらに嬉しかったのが、彼からの言葉012.gif012.gif012.gif


今年も2人で、幸せいっぱいの楽しい年にしていこうね。愛するメグよ♥」


自然と笑みがこぼれました041.gif041.gif041.gif


彼の優しい言葉や彼からの愛情がすごく嬉しくて嬉しくて053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


私は、年賀状を眺めながら思ったの072.gif072.gif072.gif072.gif


「本当に、彼に会えてよかった、嬉しい」ってね043.gif060.gif060.gif


彼からの年賀状は、宝物です056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif





iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-01-11 20:57 | 年賀状

頂きましたっ★

数日前に届きました、今年最後の年賀状かな003.gif051.gif003.gif


今年は、沢山沢山頂いちゃいました012.gif012.gif012.gif
f0145976_20282645.jpg
皆様、本当にどうもありがとうございました040.gif040.gif040.gif 大切にしまって置こうと思います011.gif011.gif011.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-01-11 20:28 | 年賀状

今日はね★

なんか、疲れてたのか朝起きてから朝食を食べてまた寝たんだ014.gif014.gif014.gif


今日は、何回も寝てしまった・・・005.gif005.gif005.gif


仕事が始まったら、寝ていられなくなるから今から起きてる時間を多くしておかなきゃだよねぇ・・・なのに、眠くてね008.gif008.gif008.gif


でも、今日は、何度寝かの後、起きて部屋に行き、頂いた年賀状のお返事を2人の方に書いたんだ012.gif012.gif012.gif


2枚書けた年賀状006.gif006.gif006.gif


後は、紙物交換してもらってる人への、定期便を整理したり041.gif041.gif041.gif


私は、紙物大好きだから、紙物をいじってると元気になれるんだぁ016.gif016.gif016.gif


紙物が、私に元気を与えてくれるの056.gif056.gif056.gif


紙物、大好きっ053.gif053.gif053.gif



今夜もこれから彼と電話するんだっ060.gif060.gif060.gif


彼が、日に日に元気になってくれてることが嬉しい072.gif072.gif072.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-01-07 21:53 | 年賀状

ありがとう★

f0145976_2174986.jpg
今年は、沢山の素敵な年賀状を頂きました003.gif003.gif003.gif


今まで、こんなにも年賀状を頂くことが幸せなんだって感じたことなかった008.gif008.gif


私の事を思ってくださり、考えてくださり、素敵な年賀状を送ってくださった皆様に本当に、感謝でいっぱいです012.gif012.gif012.gif

f0145976_2174932.jpg
総勢、27枚の年賀状が手元にやってきました038.gif038.gif038.gif


年賀状って、その1年のスタートを願ってくれる思いやりの1つなんだなぁって感じたんだ053.gif053.gif053.gif


元旦から毎日送られてくる年賀状、手にする気持ち、手に出来る気持ちが本当にありがたいです051.gif051.gif


私は、様々な人に支えられ生きてるんだなぁって思えたり043.gif043.gif043.gif


1文字1文字の温かさに感謝でいっぱいです072.gif072.gif072.gif072.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-01-05 21:07 | 年賀状
f0145976_11235580.jpg

お正月と言えば子どものときは、1番お年玉が嬉しかったけど今の私は、ポストを見て手にする年賀状が楽しみになったのよ~016.gif016.gif016.gif


今日は、14枚もの年賀状が届いたの003.gif003.gif003.gif


コラージュされてる物もあったり、文章が書いてある物だったり、可愛いシールが貼ってあったり、それぞれの素敵な年賀状を頂きました024.gif024.gif024.gif

f0145976_11235564.jpg
嬉しいです、みんなありがとう053.gif053.gif053.gif


今年、2014年も「心の扉、心の絆、心の世界」をどうぞよろしくお願い致します040.gif040.gif040.gif


皆様にとって、素敵な1年になりますように・・・072.gif072.gif072.gif072.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-01-01 11:23 | 年賀状

完成っ★

今日は、早朝から部屋にこもって年賀状作り003.gif003.gif003.gif


なんか、朝方の方が疲れにくいのか頑張れるんだよね~005.gif005.gif005.gif


で、全部完成012.gif012.gif012.gif


投函忘れなければ、元旦に届くぞ016.gif016.gif016.gif


クリスマスカードと年賀状全部合わせて、39枚029.gif029.gif029.gif


今年は、クリスマスカードもマステで作成したし、年賀状もマステで作成011.gif011.gif011.gif


こんなにも、手が込んだ物初めてかも060.gif060.gif060.gif


もらってくれた人が喜んでくれたらいいなって気持ちを込めて作りました053.gif053.gif053.gif


いやぁ、大変だったけど楽しかったです056.gif056.gif056.gif


今日、投函してこようっと037.gif037.gif037.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-13 10:08 | 年賀状

2度寝してから、母と部屋に行き年賀状を作り始めた003.gif003.gif003.gif


しっかし、書いても書いても減らなくて・・・021.gif021.gif021.gif


中途半端は嫌なので、自分の中で目標を立てた034.gif034.gif034.gif


「よし、とにかく10枚は書こう」って012.gif012.gif012.gif


で、なんとか駄菓子をむしゃむしゃ食べながらも、10枚完成043.gif043.gif043.gif


後、まだ10枚以上残ってる・・・・042.gif042.gif042.gif


でも、頑張って元旦に届くように投函したい016.gif016.gif016.gif


でも、もう今日は出来ないかも・・・025.gif025.gif025.gif


疲れてしまったよ・・・033.gif033.gif033.gif


私の年賀状は、手書きなので大変だけど、遣り甲斐がある029.gif029.gif029.gif


頑張ろう006.gif006.gif006.gif


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-12 15:54 | 年賀状

元旦にプレゼント☆

Amebaで仲良くさせてもらってる人から、こんな可愛い年賀状が届いたの016.gif


こんな、可愛い消しゴムはんこでさ003.gif

f0145976_11311427.jpg


裏は・・・、蛇嫌いだからどんな感じなのかなって思ったら、可愛くこんな風な年賀状になってたよ012.gif

f0145976_11333544.jpg


可愛いでしょ、元旦からのプレゼントだなんてとても嬉しいよ053.gif


ありがとうね、うさちょんさんっ060.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-01-01 11:36 | 年賀状
今日は、やたら眠い1日だった008.gif


何故か、朝、母の「メグちゃん、早く起きて」っていうでかい声に起こされて「何?」って言いにいくと、「何も言ってないよ・・・」って・・・「え???」私がきいた母の言葉は何だったのさ???


まぁ、そんなこんなで眠い1日だったけど、朝からダイソーに出かけたり、年賀状買いに郵便局へいったり、髪の毛をカットに行ったり、ブリーチ買いに行ったりしたら、疲れちゃったよ・・・033.gif


そんなこんなで、年賀状を書きあげたよ032.gif



すっかり、コラージュにはまってしまった私016.gif



そんなこんなで、年賀状はコラージュで行きます003.gif



初めてのコラージュ年賀状だけど、まぁなんとかいい感じに出来上がってます029.gif



今回の年賀状は、文字よりコラージュのほうを特に優先にしてます060.gif



大切な人たちへ、贈る年賀状が、その人たちの心に残る物であって欲しいなって思います072.gif


f0145976_2035221.jpg



今日も、疲れてるけど、来年の納品用の物たちを作り上げたよ012.gif


新しいものに挑戦してるよ011.gif


やってみたかった、ミニチュアフードにも少しずつ手を出してるの056.gif


今は、ミニチュアパンを頑張って勉強中だよ060.gif


コロネはね、芋虫のようになっちゃうし、ドーナツはぶかっこうだし、メロンパンはまぁまぁだけど1つしか作れなかった057.gif


けど、いいもん013.gif


頑張って、芋虫とかにならないようにしたるっ029.gif

f0145976_208753.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-29 20:09 | 年賀状