☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:大人への階段( 1 )

今日は、夜、母が夜勤に行った後、父と2人で、父の運転で買い物へ001.gif



大きな水槽ともろもろ、私は魚ちゃんと隠れ家と飾り用のまりもとダイソーで葉っぱの飾りとか買ったよ003.gif



で、デパートで大きいサイズの服、今までは通販だったけど、今は普通のお店の洋服が着れるようになって、今日、大きいサイズ見てたら、可愛い着れそうなカーディガン発見006.gif



私、カーディガンあまりなくて、しかも、もうサイズが合わない服ばかりだから買っちゃった011.gif



値札は、「999円」だったからついさ010.gif



しかし、お会計では、1900円って言われて・・・・



「は?」って思ったけど、その時は仕方なく、2000円払ったんだ008.gif



けど、車に戻ってよく調べたら値札にちゃんと間違えなく「999円」って書いてあるの026.gif



はい、買ったお店に行き、もう閉まってて営業は終わってたけど、レシートに書かれてた電話番号に電話して早速、店長みたいな人に、苦情を~022.gif


「大人の階段の~ぼ~る~」って感じながら苦情を029.gif



返金させてもらいました034.gif



だって、倍くらいの価格になっちゃうのやっぱ、嫌だもん007.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-26 22:35 | 大人への階段