☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:宝物&大切な物( 14 )

戦利品★

f0145976_22342166.jpg
初めてのビックサイトに行ってきたよ~☆


大きな建物に、沢山の人に驚いた~~~
f0145976_22342131.jpg
いっぱい、欲しいものがあったんだけど、その中でも欲しかった物を購入したの★


可愛いものばかり★


彼とオソロで購入した物もあるの★


今は、ちゃんと部屋に飾ってあるんだよ★






iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2015-05-18 22:34 | 宝物&大切な物

飾りました★

f0145976_631816.jpg
おはようございま~す058.gif058.gif058.gif


今日は、一睡も出来なかったぁ007.gif007.gif007.gif


なので、3時53分に起きて、部屋に行き、昨日作ったコサージュを梱包し、納品書に書いてたよ029.gif029.gif029.gif


一睡も出来なかったけど、特にこれと言って眠いわけでもないの017.gif017.gif017.gif


彼にラブレターも書いたよ045.gif045.gif045.gif


で、昨日買ってきたキノコちゃんたちをブロ友さんたちから頂いた、わんちゃんとお家の小さな世界に飾りましたの032.gif032.gif032.gif


可愛い世界になりました043.gif043.gif043.gif


小さいものって優しさをくれるねー012.gif012.gif012.gif





今日は、9時に外出して、彼の家に行くんだ024.gif024.gif024.gif


ワクワクです060.gif060.gif060.gif



斎藤工さんの「ONE MORE TRY」っていう音楽が大好きで、昨夜からリピート中072.gif072.gif072.gif


なんかね、斎藤工さん好きなの011.gif011.gif011.gif


なんで好きなのかなぁって思ってたら分かった!!!


「細かいところが、彼に似てるから」だったよ053.gif053.gif053.gif


だから、斎藤工さんが好きなんだなぁ041.gif041.gif041.gif


でもまぁ、彼が1番大好きだけどね024.gif024.gif024.gif



今日1日も、私は一生懸命生き抜きたい070.gif070.gif070.gif


人生は、たった1度しかないから、今を大切に生きる056.gif056.gif056.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-06-11 06:31 | 宝物&大切な物

ずっと、眺めてた★

f0145976_22344172.jpg

今日は、この一目惚れしたアートにフォトフレームを付けてあげたんだ003.gif003.gif003.gif


色は、大好きな黄色012.gif012.gif012.gif


元気をくれる黄色016.gif016.gif016.gif


このアートに、一目惚れしてから部屋に来るたび、眺めてるの060.gif060.gif060.gif


なんか、癒されるんだ~、それになんかパワーをくれる029.gif029.gif029.gif


私の手元に来てまだ、間もないけどもう私の大切な存在になってます045.gif045.gif045.gif


今日も、ずっと眺めててニコニコしてたからかな、だから、鬱にならずに済んだのかもしれない043.gif043.gif043.gif


大好きな、HareHareさんのアート053.gif053.gif053.gif


2カ月待ちなんだけど、オーダーしちゃったの038.gif038.gif038.gif


私が、今までこんなにもアートの世界にのめり込んだの初めてで、しかもアートに癒されるなんてなかったもん041.gif041.gif041.gif


私が生きていくうえで、必要なアートなんじゃないかなって感じたの037.gif037.gif037.gif


自分もね、まさかこんなにもアートにはまるとは思ってなかったから、なんか今は、嬉しくて072.gif072.gif072.gif


オーダーしてるアートの完成がほんと楽しみで、「早く、ご対面したいなぁ」って思ってるの056.gif056.gif056.gif


アートにはまりだした私、なんか今までと違った自分がいるようで、ワクワク・ドキドキの日々を過ごしてます058.gif058.gif058.gif


私の人生に、アートって言う世界が広がり始めました017.gif053.gif053.gif




iPhoneから送信


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-10 22:47 | 宝物&大切な物

広げて見た★

f0145976_17431644.jpg
プレゼント企画で当選したブランケット、広げてみたよ012.gif012.gif012.gif


こんな感じです016.gif016.gif016.gif


あったかぁーい053.gif053.gif053.gif


ふわふわぁー053.gif053.gif053.gif


気持ちいいーーー060.gif060.gif060.gif


冬、乗り越えられそうです041.gif041.gif041.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-29 17:46 | 宝物&大切な物

冬便★

f0145976_1725856.jpg
Amebaのブロ友さんより、冬便届きました006.gif006.gif006.gif


いつも、可愛い物沢山送って下さるんです003.gif003.gif003.gif


今日は、溢れんばかりの紙物と、5シートのシール、小さなノート、無印のカレンダー、小瓶の中はシールがいっぱい、ふせんが2箱、マステが11個、ハンドメイドのミニかご、そしてお手紙でした038.gif038.gif038.gif


こんなに沢山いただいちゃいました032.gif032.gif032.gif


また、宝物が増えました053.gif053.gif053.gif
f0145976_1725847.jpg
可愛い物、大好きです060.gif060.gif060.gif


シールもマステも紙物も、だぁいすき029.gif029.gif029.gif


ルンルン気分になれちゃう043.gif043.gif043.gif

f0145976_1725880.jpg
とある作家さんが作ってというミニかごは、上のカバーがパッチワークになってます024.gif024.gif024.gif


綺麗なお花柄のパッチワーク、ほんと素敵です056.gif056.gif056.gif


こういうミニノート、ツボです036.gif036.gif036.gif


小瓶も大好き018.gif018.gif018.gif


飾っておくだけでも可愛いんだよねぇ072.gif072.gif072.gif


ふせんもこういう金属の入れ物の中にはいってるのは、初めて見た005.gif005.gif005.gif


普段、無印も買わないから新鮮な感じ、だけど、昔は無印よく行ってたので懐かしいです016.gif016.gif016.gif


大切にします、いつもありがとう069.gif068.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-29 17:36 | 宝物&大切な物

チチカカ★

f0145976_11274179.jpg



これ、昨日、母と妹といった大型ショッピングモールの中にある、アジアン雑貨は大好きなところで、そこを色々見てたら一目ぼれしたものがあったの012.gif053.gif


ちょっとお高いお買い物だったけど、親友の誕生日プレゼントもここで買ってきました016.gif016.gif


私、羽根が好きなんです029.gif029.gif


アジアン雑貨大好き032.gif032.gif


でも、アジアン雑貨(チチカカ)って結構、お値段の高いんですよね・・・026.gif026.gif


でも、買いたい買いたいになっちゃって、つい左のドリームキャッチャーと、右の羽根のネックレスを買っちゃいました060.gif060.gif


ドリームキャッチャーは車に付けようと思うんだ024.gif024.gif


ネックレスは、今付けてる029.gif029.gif


デートと忘年会に付けていきます043.gif043.gif


アジアンのお店で働いてみたいなぁって思った072.gif072.gif


それくらい、アジアンのお店が大好きです053.gif053.gif053.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-11-26 11:34 | 宝物&大切な物

3人の生活★

今日は、母と妹と3人の生活(^_−)−☆


嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんな単純な生活が嬉しい☆〜(ゝ。∂)


でも、明日はまた妹いなくなっちゃうかな…


妹の彼が山形に出張中だから、妹といられる時間が嬉しいけど、また今夜も寝れないかな…

iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-09-26 21:02 | 宝物&大切な物
Amebaのブロ友さんの作品に惚れてしまい、オーダーさせていただきました053.gif053.gif



どんな物をオーダーしたかと言うと、多肉ちゃんが大好きな私は、「多肉ちゃんを育ててるブタちゃんの壁掛けを作ってください」って言ったんです006.gif



ブロ友さんも、初めての作品になるようできっと沢山悩まれたんじゃないかなって思います001.gif



で、今日送られてきたんです012.gif

f0145976_22204064.jpg





ほんとに、多肉ちゃん043.gif060.gif





小さな多肉ちゃんと、小さなジョーロとか、錆びた感じもいいね016.gif060.gif





f0145976_22203917.jpg







可愛すぎなんですけど・・・011.gif






こういうの大好きで、やばいくらいに興奮中072.gif







他には、これっ032.gif







お寿司です024.gif


f0145976_22204091.jpg







大好きなお寿司と大好きなブタちゃん・・・053.gif






きゃぁっ053.gif053.gif




f0145976_22204067.jpg





黒いお皿のもまた、いいなぁ003.gif060.gif






これも、可愛すぎです012.gif053.gif








かごにはいったハンバーガーも可愛いでしょ041.gif041.gif

f0145976_2220402.jpg






自分、ハンバーガー作れないから見てるだけで嬉しいの043.gif060.gif






しかも、可愛くて幸せな気分になれる056.gif072.gif







次は、パンケーキ053.gif

f0145976_22204069.jpg







これまた、美味しそうなんだぁ060.gif072.gif






笑った顔が書いてある029.gif






可愛いし、美味しそうです017.gif072.gif







今度は、これすごいの043.gif009.gif

f0145976_22204042.jpg






お好み焼き~~~041.gif053.gif053.gif






うんまそうです041.gif001.gif







「気にいってもらえるといいな」って言ってたけど・・・・それどころじゃないんですもん005.gif







可愛すぎて、これは封さえ切れないよ037.gif






勿体無くて、使えなぁい026.gif







めちゃくちゃ、気にいっちゃいました016.gif024.gif







ってか、私の宝物ですね017.gif010.gif







使えないかもしれないけど、宝物箱の中に入れて袋に穴が開くくらい、見ちゃうかも032.gif056.gif







送料込みで、5000円041.gif003.gif







幸せな買い物ができたことに感謝してます051.gif060.gif









和歌山県のフォルムカード頂きました016.gif

f0145976_22204050.jpg






なんで、梅干しご飯???







柿・・・食べたくなった003.gif






くじら、可愛いな041.gif041.gif










オーダーって、幸せを運んできてくれる物なんだね053.gif053.gif053.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-05-01 22:20 | 宝物&大切な物
書くの遅くなっちゃった・・・・ごめんね007.gif


親友から、大きなまりもちゃんと、小さなまりもちゃん2つもらったの012.gif


今は、水槽の中で、魚ちゃんたちと生きてるよ003.gif


めっちゃくちゃ、可愛くて053.gif


母も喜んでた032.gif


「まゆ、本当にどうもありがとう」041.gif


それとね、沢山の可愛いぬいぐるみちゃんたちももらったの060.gif

f0145976_2146469.jpg



f0145976_21465431.jpg



今、車のなかにみ~んないるよ037.gif

f0145976_21474622.jpg


大好きな豚ちゃんの私が仕上げられなかった羊毛フェルトの豚ちゃんを、親友が作ってくれたんだ024.gif


やっぱ、器用だわ017.gif


可愛いから、車のカギにつけちゃった041.gif


後はね、こんなクリスマスカードももらったよ016.gif

f0145976_21502887.jpg



開くと、こんな感じに056.gif



f0145976_21504618.jpg


親友からのメッセージとともに、素敵なカードもらえて嬉しいよ072.gif


まゆ、今年もクリスマスプレゼントありがとう、まりもを好きになれたの嬉しいし、もらえたのも嬉しいよ043.gif053.gif


毎日、見てるんだ、まりもちゃんたち037.gif


母にも、喜びを与えてくれてありがとう011.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-28 21:55 | 宝物&大切な物

幸せな時間☆

昨日は、てづくりマーケットとゼザフェスいってきたよ003.gif



可愛物は沢山あったけど、お値段的に中々手が出せなくて・・・




でも、デザフェスにてお気に入りのクッキーを発見しちゃってつい購入032.gif

f0145976_121163.jpg



この、うさぎちゃんのクッキーは卵・バター・白砂糖使わない全粒粉クツキーというものらしく、1度食べるとはまっちゃうの016.gif



めちゃくちゃ、美味しい012.gif



病気を抱えてる人には特に持ってこいなクッキーだし、私も糖質異常(糖尿病)を抱えているので、このクッキーさんはいいなって思うので、栄養士さんにも進めていくらい032.gif



こんな、美味しいクッキー食べちゃうとね・・・・他の普通のクッキーがあまり・・・って感じてしまうの026.gif



それくらい、美味しいよ011.gif



そんな優しいお味のするクッキーを食べられることができて、嬉しいな056.gif



作ってくださってる方々に、感謝でいっぱいです060.gif



後、「Pont neuf」さんというお店を探しに行ってきたの~058.gif



1度は、ポンヌフさんに行きたかったから072.gif



素敵なお店はこちらです043.gif


http://pontneuf.web.fc2.com/


「雑貨店ポンヌフ」さんです067.gif





そして、ポンヌフさんでこんな物たちを購入してきました041.gif


紙ものが好きになった私~006.gif


f0145976_12163276.jpg


200円と言うお安さにびっくりして、つい購入しちゃいました070.gif


可愛いくてさ018.gif



コルクも、中々見られないものばかりで可愛くてつい024.gif



なにかに、作れないかなぁ037.gif



あと、紫のお洒落な色のマステを1つ購入したよ010.gif



あとはねぇ~034.gif




ポンヌフさんと言えば、やっぱりお菓子が美味しいので・・・001.gif

f0145976_1220352.jpg


1つは、厚めのでも、美味しくて歯ごたえのある黒糖オートミールクッキー036.gif


「黒糖」って言葉に惹かれて・・・買ってみたんだ017.gif



これは、初めて食べたけど、美味しかった~018.gif



もう1つは、色んな種類があったけど、1番好きな「レーズンとカシューナッツチョコレート」ってのを購入してきたよ021.gif



カシューナッツ好きなんだぁ056.gif



クッキーはね、妹も食べたいって事で、半分に分けて食べたよ~064.gif



チョコのほうは、まだ食べられてないけど、母はチョコが好きだから母にも食べさせたいからまだ、食べないでおくの043.gif



どんなお味なんだろう068.gif



ワクワクだなぁ060.gif





そのほかは、前々から彼が買ってくれるって言ってくれてたレジンのランプ034.gif



小さい方でいいなって思って、「小さいほうがいい」って言ってたんだ063.gif



そして、昨日、ユザワヤさんで買ってもらっちゃった~012.gif

f0145976_12234896.jpg



まだ、箱に入ってる状態でパチリ045.gif



もう、わくわくで016.gif





f0145976_1225129.jpg

開けたら~、出てきた~041.gif



余計に嬉しくて070.gif



自分のお金じゃ買えないから、彼が買ってくれてほんとに有難くて・・・010.gif


彼へ069.gif


f0145976_12264856.gif



レジン沢山作りたいな060.gif



色んなレジンの勉強して、いいもの作っていきたい066.gif


センスも磨いていきたい019.gif




なんかね、昨日彼と色んなところにいって、「生きてるってこんなにも楽しいんだなぁ」って感じた016.gif


興味のあるものを見たり、触ったり、買えるのってこんなにも嬉しいんだね043.gif


ハンドメイドに出会えたこと、すごく幸せ
024.gif



幸せな1日でした053.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-11-25 12:31 | 宝物&大切な物