☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:クリスマスプレゼント( 5 )

ブロ友さんから★

f0145976_18403040.jpg

クリスマスカードの本と、お手紙が届きました003.gif003.gif003.gif


嬉しかったです016.gif016.gif016.gif


ありがとうございます040.gif040.gif040.gif





iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-29 18:40 | クリスマスプレゼント
f0145976_2351773.jpg
親友から、「遅くなっちゃったけど・・・」ってクリスマスプレゼントをもらったー003.gif003.gif003.gif


可愛いサンタさんの紙袋に入ってたのは、こちらの赤い袋と赤い封筒012.gif012.gif012.gif


中を見てみると~~017.gif017.gif017.gif

f0145976_2351877.jpg

大好きなチップとデールのマグカップとサンタさんのカード016.gif016.gif016.gif


可愛い~~~024.gif024.gif024.gif


マグカップ、可愛くてさっそく今日から使った~~041.gif041.gif041.gif


クリスマスカードには、「メグにとって素敵な1日になりますように。。。彼とおしあわせに」って書いてあった038.gif038.gif038.gif


嬉しかったぁ060.gif060.gif060.gif


ありがとう032.gif032.gif032.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-28 23:05 | クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント★

f0145976_17424827.jpg


自分へのクリスマスプレゼントに、くまモンのティッシュケース入れとバックを買ったよ029.gif037.gif029.gif


くまモン大好きだから、やっと買えてよかった038.gif038.gif038.gif


車に付けました043.gif043.gif043.gif



後、両親と彼のプレゼントも買ってきた012.gif012.gif012.gif


父には、パンツとベストと靴下041.gif041.gif041.gif


母には、カーディガンとヒートテックのタンクトップ2枚とモコモコ靴下041.gif041.gif041.gif


彼は・・・、多分このブログ見てくれるので、内緒です041.gif041.gif041.gif


ですが、(追記です)彼には無事に届いたので記しておこう045.gif045.gif045.gif


彼には、パンツ2種類でピンクのパンツでうさぎちゃんの絵が描かれてるのと、キュウイの絵が描かれたパンツと、くまモンの洋服と、もこもこの暖かそうなパーカーにしたの072.gif072.gif072.gif


とにかく、風邪を引かずに暖かくしてもらいたいので034.gif034.gif034.gif


喜んでもらえたらいいなって思うので016.gif016.gif016.gif


今日、大量の買い物したけど、私的には損した買い物にはなってないって思う060.gif060.gif060.gif


自分にとって、大切な両親と彼のために買った物なんだもん053.gif053.gif053.gif


そして、いつもは買わないけど自分にもなんとなく、ご褒美かなって011.gif011.gif011.gif


母は、「お母さんはいらないよ」って言ってたけど・・・・、父にだけあげるのもなんかなぁって思い、フラフラしてると見せかけて、母が「これいいなぁ」って見てたのを観察してて、それを買ってきました003.gif003.gif003.gif


両親にも、彼にも大したものはあげられない026.gif026.gif026.gif


でも、大切な人たちだからこそ、贈りたいプレゼントなんだ058.gif058.gif058.gif


いつも、お世話になってるから少しばかりのお礼をね024.gif024.gif024.gif


喜んでもらえるといいな056.gif056.gif056.gif




iPhoneから送信


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-22 17:42 | クリスマスプレゼント
f0145976_13142782.jpg
こんな素敵なプレゼント頂きました012.gif012.gif012.gif


このアート、やばいくらい可愛いです016.gif016.gif016.gif


アートが大好きな私、すっごく嬉しいです024.gif024.gif024.gif


額に飾ろうかなって思います003.gif003.gif003.gif


好きなんです、こういう優しくて素敵で愛らしいアート011.gif011.gif011.gif


多肉ちゃんのシールも素敵029.gif029.gif029.gif


多肉ちゃん、彫るの難しそうなのにお上手です017.gif017.gif017.gif


多肉ちゃん、大好きだからほんと嬉しくて041.gif041.gif041.gif
f0145976_13142747.jpg

自然とにやけちゃう037.gif037.gif037.gif


いいないいなぁ~、こういうアート集めてみたいなぁ032.gif032.gif032.gif


HareHareさん、こんな素敵なプレゼント、ほんとにどうもありがとうございます040.gif040.gif040.gif


大切に飾らせていただきますね053.gif053.gif053.gif


HareHareさんのブログに、お会いできたこと幸せです038.gif038.gif038.gif




iPhoneから送信


[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-06 13:21 | クリスマスプレゼント
今日は、クリスマスプレゼントを買いに1人でお買い物へ001.gif


親友には、クリスマスツリーとアロマ2つと蛙のミラーと、ミニバックとタオルハンカチとクリスマスカード016.gif


親友の甥っ子2人には、「サンタさんからのプレゼントだよ」って言って、お菓子沢山とおもちゃをプレゼントしたんだ006.gif


母には、ヒートの上下セットのパジャマとワイン012.gif


父には、ヒートの上下のパジャマとビール350の6本入りを3種類032.gif


妹には・・・買ってなかった・・・008.gif


昨日、妹には5千円札もらったのに018.gif


なにか、プレゼントしたいけど何がいいのかな017.gif


彼には、明日、ハンドメイド交換会で渡しっ子029.gif


親友も甥っ子くんたちも喜んでくれて嬉しかった053.gif


母も、「美味しいよ」って言いながら飲んでたワインで、仕事の疲れと酔いで、ヒートの上下パジャマ着て、いい気分になったのか寝たよ037.gif


父は、ビール喜んでいたと思う056.gif


ヒートの上下パジャマも着たのかな072.gif


サイズが調度見つかったからよかったよ024.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-23 20:48 | クリスマスプレゼント