☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:リクエスト( 2 )

1品、出来上がり☆

委託をしてるお店で、お客さんからリクエストを頂いた作品を、1つ今日仕上げました003.gif


A6のメモ帳にもりもりするなんて、初めてだったし、ケーキっぽくっていうリクエストに悩んだけど、頑張れた016.gif


f0145976_21463749.jpg


中央に、2段重ねの小さなショートケーキを飾り、周りはホイップたっぷり、いい感じに053.gif


横から見た角度ね029.gif

f0145976_21471424.jpg


「どう、作ろうか・・・」悩んでは、胃痛がしてた私だったけど・・・・008.gif



意外となんとかなるもんだわ006.gif


なんか、リクエストも答えられる私がいそう056.gif


まだ、他にもリクエストされたものがあるから、頑張って作ったるっ027.gif

f0145976_21385047.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-23 21:48 | リクエスト
今日は、2つの委託の納品に母を連れて行ってきたんだ001.gif


3.4時間はお店にいたかな005.gif


納品って意外と大変なのよね013.gif


整理したり、袋詰めのやり直しをしたり・・・・とにかく細かい作業いっぱいで・・・008.gif


母が一緒にいかなかったら、アップアップしてたかも・・・007.gif


でも、店長さんに、「リクエストが、2つあるんだけど・・・・」って言われて、お客さんのリクエストに答えたいって思ったよ024.gif


親友との委託のほうじゃないリクエストだから、私1人でやらなきゃいけないけど、頑張る003.gif


なんか、自分にはセンスがないって思ってたのに・・・・002.gif


リクエストしてくださったお客様は、私の「センスが気にいった」んだそうで053.gif


もう、嬉しくて・・・056.gif


頑張るっきゃないですよね037.gif


私のセンスでも、気にいってくれる人がいるんだなぁって思った032.gif


委託を通して、自分の心も磨けられそうです029.gif


しかし、今日はもうクタクタで・・・・025.gif


大変な1日でした042.gif


でも、1つまた作品を作り上げましたよ012.gif


大きなホットケーキの置き物011.gif
f0145976_23334828.jpg


なんとか、うまくできました038.gif


後は汚いです・・・・すみません・・・007.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-22 23:36 | リクエスト