☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ぐんらぼ!( 4 )

ペアチケット当選★

f0145976_222784.jpg
やったー003.gif003.gif003.gif


彼に話したの006.gif006.gif006.gif


「元気になったら一緒に行きたい」って言ってくれた016.gif016.gif016.gif


期限はないから、絶対元気になって一緒に行きたい007.gif007.gif007.gif


だから、早く元気になってほしい002.gif002.gif002.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2014-05-15 22:02 | ぐんらぼ!
f0145976_23131785.jpg
ポストに入ってた~~~005.gif005.gif005.gif


今年最後のぐんラボ!の当選商品かな006.gif006.gif006.gif


今年から、ぐんラボ!を初めて、色んな物に当選してきたんだぁ~~~016.gif016.gif016.gif


当たるたびに、彼と食事に行ったりしたなぁ012.gif012.gif012.gif


今回のは、レッドモンスターって言う居酒屋さんの優待券024.gif024.gif024.gif


3000円以上食事して使える、1500円券041.gif041.gif041.gif


また、彼と行けたらいいなぁ060.gif060.gif060.gif


でも、食べるものは限られちゃうんだけどね・・・034.gif034.gif034.gif


居酒屋だけど、お酒を飲まなければ・・・026.gif026.gif026.gif


行けたらいいなッ043.gif043.gif043.gif




iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-28 23:13 | ぐんらぼ!

当選した食事★

f0145976_16475019.jpg


ぐんラボ!っていう口コミのプレゼントでこのお店が当選したんです003.gif003.gif003.gif


で、昨日までの〆切だったので、昨夜彼とディナーに行ってきたんです012.gif012.gif012.gif


高級そうなレストラン005.gif005.gif005.gif


メニュー見てたら、高級そうな感が漂ってきた006.gif006.gif006.gif


「こういうとこ、初めてかも」って心の中で思ってた016.gif016.gif016.gif


↓    ↓

このリゾットが当選した料理です024.gif024.gif024.gif


名前は忘れちゃったけど、生ハムと栗と葉っぱとか入ってて、クリーミーで濃厚ですごく美味しかったの060.gif060.gif060.gif


食べてる途中なのに、美味しくてそれだけでなんだか満腹感を感じられたんだ072.gif072.gif072.gif


彼にも食べてもらったよ017.gif017.gif017.gif


ジュースは、パインジュース034.gif034.gif034.gif


パインジュースも美味でした038.gif038.gif038.gif

f0145976_16475090.jpg
↓    ↓

こちらは、彼が頼んだフォアグラ載せハンバーグ043.gif043.gif043.gif


人生で初、フォアグラを見た私と2度目のフォアグラを見た彼058.gif058.gif058.gif


フォアグラ、半分もらっちゃったの053.gif053.gif053.gif053.gif


いやぁ、美味しかったの~~~041.gif041.gif041.gif041.gif


「これ、ヤバイでしょ」って思った032.gif032.gif032.gif032.gif


あんきもに似てたけどもっとなんていうか、濃厚でクリーミーな感じかな010.gif010.gif010.gif010.gif


「今日まで、生きてて良かった」って思えたよ056.gif056.gif056.gif
f0145976_16475067.jpg
このさつま芋、甘い味なのかと思ったんだけど、びっくりしょっぱい味でした018.gif018.gif018.gif


不思議な感じになりました037.gif037.gif037.gif


↓    ↓


マロンケーキです029.gif029.gif029.gif


これ、ケーキなのに「甘くない?」って思うくらいあまり甘みがなくて逆に美味しくて、普通のケーキよりなんか体に良さそうって感じたよ053.gif053.gif053.gif053.gif


栗が大好きな私、もぉ、すっごく満足なお店発見しちゃって嬉しったです041.gif041.gif041.gif041.gif

f0145976_16475042.jpg


↓    ↓


最後に、これがぐんラボ!の当選はがき003.gif003.gif


もう、今までに何回かあちこちで当選してる私029.gif029.gif


当選って嬉しい、こんな美味しいお料理が食べられるんだもん016.gif016.gif016.gif

f0145976_16475018.jpg
大好きな彼と満足なお料理が堪能できたこと、そして初めて食べたフォアグラに出会えたことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです038.gif038.gif038.gif038.gif


彼との大事な時間を過ごせたこともまた、幸せでした012.gif012.gif012.gif


今度は、両親を連れてきてみたいなぁって思いました060.gif068.gif060.gif060.gif060.gif


親が死んでから、親孝行しても遅い・・・そんなの嫌だから056.gif042.gif056.gif



サラダも新鮮で、ドレッシングが美味しかった~043.gif043.gif043.gif


こういうサラダなら、いっぱい食べたいなぁ011.gif011.gif011.gif



iPhoneから送信
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-12-01 17:10 | ぐんらぼ!

引換券を持って・・・☆

お店の口コミをしたりすると、ポイントがたまり、またプレゼントに応募できるサイト見っけて、今やってるんだけど、有名なお蕎麦屋さんの熟成トマト味カレー汁ってのが当たって、引換券が来たんだ029.gif



引換券のハガキを持って、そのお店に母と妹と3人で行ってきたんだ001.gif



で、ハガキ見せたら、「ここで食べていく形になります」って言われて、頼んだらこんなん出てきた016.gif

f0145976_2245323.jpg


違う角度から~032.gif

f0145976_22452098.jpg



うどんがあまり好きじゃないから、おそばにしたら・・・、こんな感じに060.gif



なんか、当店人気NO1とか書いてあったんだよ006.gif



味はね、「美味しかった」041.gif



けど、半分も食べられなくて、母が食べたいって言ったからあげたんだ012.gif



確か、980円だったかな056.gif



もちろん、無料で食べてきました037.gif



お汁の中に、大好きな卵も入っててまろやかな味とコクが出てて、グッドかな053.gif



もっと、ぐんらぼ!で応募するぞ~024.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-22 22:48 | ぐんらぼ!