☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:熱帯魚( 4 )

悲しいの・・・

1日1日、癒しをくれる熱帯魚たちが死んでいく・・・


水温が低くなったせいで亡くなったのと、濁りのせい・・・


なんか、偽物の草を入れといたときは元気だったのに・・・・


本物の草を入れてから次々と・・・・チーンって。


悲しい。


1匹、また1匹救ってバイバイするのは悲しい・・・


母と私の癒しが、本物の草によって消し去られていく。


もう、グッピーの♂1つもいない・・・


また、買いに行きたいけど、また死んじゃうのかな・・・


本物の草は違う水槽に入れたけど、まだ少し濁ってるんだ・・・・


水温は平気なんだけど・・・・


心配。






お願いだから・・・・・もう、死なないで。


そう、祈ることしかできない。


母に悲しみを与えないようにしたい。


♂買ってこようかな・・・


母のために。


母の癒しのために。
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2013-01-02 23:47 | 熱帯魚

やられた~~~アハハ☆

熱帯魚貧乏の私・・・・008.gif


今日も、熱帯魚たちの可愛さにやられて買ってしまったよ001.gif


観賞魚は人を癒す効果やストレス減退効果があるって書いてあったよ032.gif


確かになぁ~って思ったら、母の喜ぶ姿がもっと見たくて、色んなの全部で27匹買ってきちゃった060.gif


朝、父が「本物の草も入れたいな」って言ってたし、1本98円だったから買ってきてみた012.gif


明日は、雨が降らなかったら父と公園の池にて、エビを取ってくる予定024.gif


エビも飼うんだ072.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-30 13:56 | 熱帯魚

また、増やしちゃった☆

だって、好きになっちゃったんだもん016.gif


熱帯魚たちを見てるとね、癒されるの012.gif


昨日、父が大きな水槽買ってくれて、今、大・中・小って3つの水槽があるんだけど、大きい水槽に沢山の種類の熱帯魚がいるよ032.gif


動いてるから、うまくとれなかったけど、こんな感じに001.gif

f0145976_22514055.jpg



ちゃんと、本物のまりもちゃんもいるし、バクテリアを排除する飾りもののまりもちゃんもいるんだ056.gif



まりもちゃんにも、私、はまってるんだよね037.gif



クリスマスプレゼントに、親友から本物のまりもちゃんもらってから、好きになっちゃって。けど、本物はお高いから買えなくて、偽物だけど水槽飾るには可愛いかなって思ってるんだ072.gif

f0145976_2253760.jpg


グッピーの♂♀、グリーンテトラ、ネオンテトラ、ミッキーマウス、お掃除屋さんなどなど・・・とにかく沢山041.gif


色んな赤ちゃんと、色んなお魚が欲しくてつい029.gif


両親もお魚ちゃんたちに癒されてるし、いいんじゃないんかな017.gif


私は、ハンドメイド貧乏+熱帯魚貧乏だわ005.gif


いいもん、好きなこと、可愛いものは止められないのだ060.gif


後は、少しずつ増やしていこうかな053.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-27 22:59 | 熱帯魚
昨日、熱帯魚を増やしたら、両親が見てた003.gif


そんなんで、楽しそうに見てくれるなら嬉しいから、私は、今日も熱帯魚を買ってきたんだ016.gif


名前は忘れたけど・・・・008.gif


可愛いんだよ012.gif


熱帯魚、好きになっちゃったみたいだよ010.gif


我が家の小さな水族館で泳いでる熱帯魚たちをみるとね、なんか優しい気持ちになれるんだよ053.gif


いっぱい、赤ちゃん産んで欲しいなぁ072.gif

f0145976_238270.gif




パピーの赤ちゃん、昨日の写メの赤ちゃんが、明日、母の職場の人の元へ行きます001.gif


大事にしてくれr人らしいので、安心して送り出せる056.gif


母が、勝手につけた「チャーボー」・・・女の子なのにね032.gif


明日から、チャーボーはいなくなっちゃうけど・・・、後の3匹は、19日の朝にお別れです007.gif


優しい人の元へ・・・そう、いつも願ってます018.gif
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-12-17 23:12 | 熱帯魚